TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染同士の恋愛2 NL/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 日和 [×]
2014-04-05 13:39:38

...いいよ、大丈夫...っ!...おね-ちゃんと並びなよ、(笑って見せるが、少し寂しそうな笑顔になる

142: 悠一 [×]
2014-04-05 13:41:43

お姉さん杖持ってください いーから行くぞ(お姫様抱っこし

143: 日和 [×]
2014-04-05 13:43:01

...!?お、..重くない、..?(おろおろとした顔で相手を見つめ。

144: 悠一 [×]
2014-04-05 13:52:13

余裕余裕!(へへっと笑い

145: 日和 [×]
2014-04-05 13:52:49

ばか、(姉がいるのにも関わらず、首筋に強くkiss,

146: 悠一 [×]
2014-04-05 13:55:39

くすぐってぇよ!(笑いながら怒り

147: 日和 [×]
2014-04-05 13:59:22

...,ごめんなさい(しゅんとした顔で誤り

148: 悠一 [×]
2014-04-05 14:02:03

気にすんなよ(歩き出して

149: 日和 [×]
2014-04-05 14:06:06

...、(無言で家につくのを待つ

150: 悠一 [×]
2014-04-05 14:09:52

着いたぞ じゃぁ、俺は帰るわ(振り向いて歩き出し

151: 日和 [×]
2014-04-05 14:13:11


...さよう..ならっ、(大声で叫び、

152: 悠一 [×]
2014-04-05 14:14:58

(無言で手を振り走り去り

153: 日和 [×]
2014-04-05 14:19:46

...,(ぺちゃんとその場に座り込み、「...歩けないの知ってるくせに」と一言告げ、それを知らずに姉が家に入ってしまい、そのまま外に取り残される

154: 悠一 [×]
2014-04-05 14:21:10

コンビニ寄ろ(コンビニに向かい始め

155: 日和 [×]
2014-04-05 14:25:55

は-ああ、...(溜息をつき

156: 悠一 [×]
2014-04-05 14:47:20

当たったー!(アイスが当たったようだ

157: 日和 [×]
2014-04-05 14:48:02


おね-ちゃ、...ドア開けて、..(姉と二人になると、姉は急激に冷たくなる

158: 悠一 [×]
2014-04-05 14:50:20

電話掛けよ(日和に電話を掛ける

159: 日和 [×]
2014-04-05 14:56:59

...携帯さえあれば、...(携帯も家で、自分の部屋においたまんまである

160: 悠一 [×]
2014-04-05 15:01:34

出ねーぞ(何度か掛け直し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle