TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染同士の恋愛2 NL/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 道奈 日和 [×]
2014-04-05 09:47:45

わー、おねーちゃーん、(姉に抱きつくも、悠一がまだ寝てると思っていなく、油断している

102: 悠一 [×]
2014-04-05 09:51:32

…(静かに寝始め

103: 道奈 日和 [×]
2014-04-05 09:53:10

あのねっ、私の友達がね、今家にきてるのっ、(楽しそうに話し、部屋へと案内している

104: 悠一 [×]
2014-04-05 09:54:45

(人が来たのも気付かずに寝続け

105: 道奈 日和 [×]
2014-04-05 09:56:12

こ、...こ!?何でまだ寝てるの...!!,(姉がいるのにもかかわらず、悠一を起こしに行き、肩を揺らす

106: 悠一 [×]
2014-04-05 09:59:50

なんでしょーか?(ダルそうに

107: 道奈 日和 [×]
2014-04-05 10:03:40

おね-ちゃん紹介-!(にぃっと笑い、姉を指差す

108: 悠一 [×]
2014-04-05 10:09:37

ど、どうも(頭を下げ、「かわいいなぁお前より」(耳元で囁き

109: 道奈 日和 [×]
2014-04-05 10:12:37

でしょ-、お姉ちゃん、可愛いでしょ-、(ふふんっと威張るも、姉は『...どうも-。』とのんびりとした返事を返す

110: 悠一 [×]
2014-04-05 10:39:11

宜しくお願いします(そう言うと姉の手にキスし

111: 日和 [×]
2014-04-05 11:11:25

....,(見ないふりをし、

112: 悠一 [×]
2014-04-05 11:25:10

日和どうした?(相手を抱き締め

113: 日和 [×]
2014-04-05 11:32:39


別に、..なんでも...ない、(部屋を出て,姉と悠一二人っきりにさせる

114: 悠一 [×]
2014-04-05 11:50:01

寝ますね(布団にはいり

115: 日和 [×]
2014-04-05 12:31:11

『...あ、そこ、日和のベット...ですよ?』(と、姉は問いつけ

116: 悠一 [×]
2014-04-05 12:35:00

寝させて貰ってるんです(横になりながら

117: 日和 [×]
2014-04-05 12:36:22


『そう、...ですか』(そういえば、部屋をでて、日和を探しに行く

118: 悠一 [×]
2014-04-05 12:37:23

くぅ…(例によって爆睡

119: 日和 [×]
2014-04-05 12:39:46

『...!?』(ちなみに、日和は、階段から落ちていた

120: 悠一 [×]
2014-04-05 12:44:03

んっ⁉︎(勘で日和に危険を感じ駆けつけ「大丈夫か⁉︎」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle