TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染同士の恋愛2 NL/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 悠一 [×]
2014-04-04 19:16:52

広い!(驚愕の表情で

62: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 19:17:46


え、...広くないよ?(きょとんとした顔で相手を見つめ、「じゃあ.はいってど-ぞ」

63: 悠一 [×]
2014-04-04 19:27:24

お邪魔しまーす!(大声で

64: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 19:32:05

私の部屋がここ-、(入ってすぐの、右側の部屋を指差し、中にはいる「ベットがお気に入りー、」笑いながら

65: 悠一 [×]
2014-04-04 19:33:05

あー眠いなぁー!(勝手にベッドに入り

66: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 19:42:13

ちょ、...勝手に入らないでよ-、私の居場所が、...

67: 悠一 [×]
2014-04-04 19:53:40

すぅ…(早速寝始めてしまい

68: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 19:59:21


はあ、もういいや、...シャワー浴びてこよっと、...(部屋をで.

69: 悠一 [×]
2014-04-04 20:00:32

すぅ…すぅ、…(凄い勢いで寝て

70: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 20:04:47


.........(着替えを忘れたため.バスタオルを一枚巻いて.相手が起きないようにこっそりと部屋に戻ってくる

71: 悠一 [×]
2014-04-04 20:10:30

んがーすぴー(凄いいびきをかきながら

72: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 20:15:03

良かった、..気づいてない、...(くすくす笑いながら相手に近づき.頬をつつく,「...そだ、まだ着替えてないんだった...」

73: 悠一 [×]
2014-04-04 20:19:50

この野郎!(頬を突つかれたので、反射的に抱き締めてしまい

74: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 20:23:31

____!?。ちょ、...っとまって、私、何もきてない、..っ、(顔を真っ赤にし、相手から離れる

75: 悠一 [×]
2014-04-04 20:24:33

うわー⁉︎(顔を赤くして顔を背け

76: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 20:25:38

っ、...あほう、...(部屋をでて,シャワー室に戻り.ネグリジェに着替えてから再び部屋に入り

77: 悠一 [×]
2014-04-04 20:34:41

くーくー(寝たふり

78: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 21:30:06

あちゃ、...ねてる、...,ふふ、...(相手がいるベットに入りみ.ぎゅ-っと抱きしめる

79: 悠一 [×]
2014-04-04 21:32:26

起きてまーす!(抱き締め返しキスそ

80: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 21:41:08

え、...ん、...(にこにこ笑いながらきすを受け止め、「明日早いから、..寝よっか」にこっとわらい、相手に背中を向けて寝

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle