TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染同士の恋愛2 NL/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 悠一 [×]
2014-04-04 17:15:40

はぁ…お前らのせいで…(相手を追いかけ

42: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 17:28:56

おに-さま、行くよっ、..(強く相手の手を引っ張り、自分の席に座りこめば、頭を抱えて泣いた。

43: 悠一 [×]
2014-04-04 17:35:07

日和…すまん(頭を深々と、下げ

44: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 17:36:23

....、(無言で抱きつき、「も、..他の人ときすしないでよ、..日和だけにしてよっ、...」

45: 悠一 [×]
2014-04-04 17:49:03

分かった(そう言うと相手にキスし

46: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 17:49:48

っん、...ここでしろとは、..言ってない、..(顔を赤らめ、期限を取り戻す

47: 悠一 [×]
2014-04-04 17:51:31

ちょっとしたくなった(ニヤリと笑いながら

48: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 18:05:05

っば、...か、(不意打ちできすし、舌を絡める

49: 悠一 [×]
2014-04-04 18:06:37

んぅ(こちらからも舌を絡め

50: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 18:07:15

っや、..ば、抑えきれなくなる、...っ(顔をさらに赤くし

51: 悠一 [×]
2014-04-04 18:10:30

やめとくか(相手から離れ

52: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 18:35:10

うん、やめといて、...って...もう放課後じゃん、...ど-する、...一緒に帰る、...?(相手をみつめ

53: 悠一 [×]
2014-04-04 18:42:30

そうしましょうや(手を繋ぎ歩き出し

54: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 18:45:08


うんっ、(笑顔で手を繋ぎ、

55: 悠一 [×]
2014-04-04 18:48:31

ん…(手を握られ赤くなり

56: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 18:50:14

ねね、..今日さ、私の家にきてくれない、..?両親、旅行でさ、.(両手を合わせ、「おねがいっ」という

57: 悠一 [×]
2014-04-04 18:53:13

行く行く!一人じゃ怖いか?(意地悪そうに笑いながら尋ね

58: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 19:09:46

うん、一人じゃ怖い、...(裾を引っ張り.

59: 悠一 [×]
2014-04-04 19:13:00

じゃあ、俺が守ってやるよ(にっこり笑いながら

60: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 19:13:52


あ、...ここ、!(家を指差し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle