TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染同士の恋愛2 NL/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 悠一 [×]
2014-04-04 14:51:59

待て待てーい!(クラスで鬼ごっこをし、逃走中のハンター並みの速度で走り、どんどん捕まえて行く

22: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 14:55:04

おに-さまおに-さま、あ-そび-ましょ-、(>>20同じ男子に話しかけ,腕をぐいぐい引っ張る

23: 悠一 [×]
2014-04-04 15:28:48

終了ー!(寝っ転がり

24: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 16:13:46

ねね、...おに-さま?隣のクラス..うるさいからさ、見に行こう!(>>20の男子の腕を引っ張り、悠一達のクラスに向かった

25: 悠一 [×]
2014-04-04 16:18:03

おいおいお前ら罰ゲームとは言えども、麗華とキスさせるか?(先ほどの罰ゲームで、負けたので女子とキスさせられそうになっていて

26: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 16:21:43

...!?わ-、やばいね-、きすシ-ンだね-、...(>>20と見つめ合いながら「...このこと、秘密にしちゃおっか、..」ちなみに、この頃悠一だときづいていない

27: 悠一 [×]
2014-04-04 16:28:11

麗華だって嫌だろ?え?悠ちゃんだから良い?何でやねん!(全力でツッコミしたがその直後相手にキスされてしまい

28: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 16:30:22

悠、....ちゃん!?(ようやく悠一だと気づき,しょっくだったため,圭(>>20)に軽く抱きつき,廊下で大泣きした.

29: 悠一 [×]
2014-04-04 16:34:21

うぅ…俺には日和が居るのにー…チクショー(涙目になりながら言い

30: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 16:35:26

おに-さま、ちょっと戦争にいってくる(すぐに泣き止み,悠一達のクラスに入る

31: 悠一 [×]
2014-04-04 16:42:26

うぅ…(机に突っ伏し

32: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 16:43:56

悠ちゃん、ねえ、悠ちゃんっ、...(相手がいる机へと真っ直ぐに向かい、机をバンバン叩いた

33: 悠一 [×]
2014-04-04 16:47:09

日和か?なんで居る?(机に突っ伏したまま

34: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 16:52:09

騒がしいから、おに-ちゃ...圭君とこの教室覗きにきてて、..そしたら、悠ちゃんと麗華ちゃんが、きすしてるもんだから、...(顔を伏せ

35: 悠一 [×]
2014-04-04 16:54:26

俺からしてたか?拒否ってたぞ?(まだ突っ伏しながら

36: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 16:56:26

しってる、麗華ちゃんからやってたの、見たけど、...なんか...幼馴染として、悔しくて、..っ(顔をあげ,相手を見つめ

37: 悠一 [×]
2014-04-04 17:07:58

すまんな(相手を見つめ返し

38: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 17:10:17

だったら私だって,圭君ときすしていいってことだよね、....だって,麗華ちゃんと-ってなったとき、.悠ちゃん、逃げなかったもんね、嫌がるだけで_,(すぐに目をそらし、

39: 悠一 [×]
2014-04-04 17:11:27

すれば良いだろ (投げやりな態度で

40: 道奈 日和 [×]
2014-04-04 17:13:28

否定くらい、...してよ、本気で行ったんじゃないんだから、..っ。も-いい、麗華ちゃんとお幸せにっ、(涙目になりながら自分の教室に戻り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle