TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染同士の恋愛2 NL/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 悠一 [×]
2014-04-06 13:04:33

なりすまし辞めて下さい

202: 日和 [×]
2014-04-06 14:45:19

...黙れ、...っ(「あたたかい」と言う声を聞いて、顔を赤らめて

203: 悠一 [×]
2014-04-06 14:47:21

何照れてる?(意地悪そうに笑い

204: 日和 [×]
2014-04-06 14:49:44

べ、別に、...照れてない、....し、(ふいっとし、嘘をつく

205: 悠一 [×]
2014-04-06 14:53:30

んー?(相手に再びDキスし

206: 日和 [×]
2014-04-06 14:56:19


っん、...(堪えるように照れるのを抑えている

207: 悠一 [×]
2014-04-06 14:58:08

んぅ(舌を巻き付け照れるのを待ち

208: 凛日和 [×]
2014-04-06 15:02:44


ちょ、悠...ちゃ、...っ(まず耳から真っ赤になり.

209: 悠一 [×]
2014-04-06 15:06:15

ちゅむ(唾液を吸い上げ始め

210: 日和 [×]
2014-04-06 15:08:55

...、(ぺちゃんとその場に座り込み

211: 悠一 [×]
2014-04-06 15:27:09

ふんっ(勝ち誇り

212: 悠一 [×]
2014-04-06 19:00:28

あげる

213: 悠一 [×]
2014-04-07 20:58:26

あまり来ないようであれば再募集させて頂きます

214: 日和 [×]
2014-04-07 23:10:38


(/ あちゃ、...もう遅いかな、...
  春休みだったから、旅行行くっていうの、
  伝えれば良かったなあ...
  もう遅いかな、. /)

215: 悠一 [×]
2014-04-07 23:20:51

(/そうだったのか⁉︎笑なら大丈夫気にすんな)

216: 日和 [×]
2014-04-07 23:37:30

(/ ごめんなさい-っ、今日は寝るんで、明日返事返します! /)

217: 日和 [×]
2014-04-08 11:11:28


ねえ、悠ちゃん、(ぺちゃんと座り込んだあと、勝ち誇った相手を呼び

218: 悠一 [×]
2014-04-08 13:25:29

なんだよ?日和(少し焦った様子で答えて




219: 日和 [×]
2014-04-08 13:53:47

大好き、(相手が焦ってるのを機会に、一言

220: 悠一 [×]
2014-04-08 13:57:45

な、何だよ急に(唐突で大変照れているのか顔を逸らし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle