TOP > 1対1のなりきりチャット

ねえアララギ君。早く来てほしいのだけれど。(暦募集。)/219


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 20:47:13

良かった。(というと相手の膝に寝ころび)




(/そうでしたかwでは、そろそろ寝る準備をしないといけないので、今日はこの辺で。また明日レス返します!)

162: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-07 17:58:53

上げるわよ。

163: 阿良々木暦 [×]
2014-04-07 18:21:51

待たせたな戦場ヶ原

164: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-07 18:48:47

いいえ。私こそ遅れたわ。

165: 阿良々木暦 [×]
2014-04-07 18:49:38

会いたかったぜ?(早速相手に抱きより

166: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-07 18:52:18

私も…(と此方も抱きつこうとするが最近デレすぎていると感じたため相手を突き放し)

167: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-07 19:08:50

上げるわよ。

168: 阿良々木暦 [×]
2014-04-07 19:09:33

反応がさみぃなぁ(呆れた感じで言うと対抗する為かこちらも離れてどこかへ出掛けようとし

169: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-07 19:14:23

…裏を突かないで…(後ろから抱きつき)

170: 阿良々木暦 [×]
2014-04-07 19:21:03

素直なお前はかわいいから…(此方からも抱きしめ返し

171: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-07 19:24:59

まったく…アララギ君は、ツンデレな私かデレデレな私かどっちがいいのよ…(顔を赤くさせながら)

172: 阿良々木暦 [×]
2014-04-07 19:35:51

デレデレ一択だなー(苦笑いしながら述べ

173: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-07 19:38:54

そう…(と一言だけ述べて相手を見て)

174: 阿良々木暦 [×]
2014-04-07 19:46:33

お前は俺の何が良いんだ?(首傾げ

175: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-07 19:48:45

私を唯一守れそうな男というところかしら。…ほかの男は頼りないもの。(とまた目をそらし)

176: 阿良々木暦 [×]
2014-04-07 19:51:36

まもってやるからなお前は俺が(相手を抱き寄せて)

177: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-07 19:55:02

うん…ありがとう…(笑顔で答えて)

178: 阿良々木暦 [×]
2014-04-07 20:14:14

…(相手の笑顔を見て、いきなりキスし)

179: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-07 20:16:10

んっ…(キスされ目を瞑り)

180: 阿良々木暦 [×]
2014-04-07 20:25:48

ふぅ(珍しく早めに離れて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle