TOP > 1対1のなりきりチャット

ねえアララギ君。早く来てほしいのだけれど。(暦募集。)/219


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
200: 阿良々木暦 [×]
2014-04-08 22:32:26

毎日必ず会いに来るこれだけは誓う(相手を抱きしめて)

201: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-08 22:36:01

うっ…ん…(涙を拭いて笑顔を見せて)

202: 阿良々木暦 [×]
2014-04-08 22:42:13

お前の笑顔が見れて安心したぜ…(ホッとした様子で話して更に強く抱きしめ)

203: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-08 22:44:22

アララギ君…大好き…(微笑みながら)

204: 阿良々木暦 [×]
2014-04-08 22:48:48

俺もお前が大好きだ…(顔を赤くしながら言い)

205: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-08 22:51:48

今更照れることはないわ。だってもう恋人だもの。(と此方も顔を赤くさせながら)

206: 阿良々木暦 [×]
2014-04-08 22:54:18

そうだったな…(また照れてしまったのか、か細い声で答え)

207: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-08 22:58:14

…ねぇアララギ君…キスして?(と上目づかいで)

208: 阿良々木暦 [×]
2014-04-08 23:02:33

分かったしてやるよ(いきなり強気になると、相手にキスし

209: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-08 23:06:08

んん…(喜ぶように目を瞑るとキスを受け)

210: 阿良々木暦 [×]
2014-04-08 23:08:03

んぅ…(相手が嬉しそうにしたので舌も絡めて行き)

211: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-08 23:14:58

んっ…(と舌を絡められて少し驚くが通常に戻り)

212: 阿良々木暦 [×]
2014-04-08 23:21:01

ちゅむ…(そのまま唾液を吸い上げ始め)


(/本体が明日朝早いので今日は落ちます…ごめんなさい)

213: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-08 23:23:24

んふぅ!(気持ちよくなり声をあげて)



(/おやすみなさい!そして明日からパソコンが使えないのでスマホでします。返信が遅かったり早かったりするかもです。不安定ですいません…)

214: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-09 19:29:41

あげるわね

215: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-09 20:03:56

アララギくーん?

216: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-09 21:13:19

まったく…あしたは早く来てよ??


(/えと、今日は落ちます!まってますえー!)

217: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-10 19:34:37

アララギ君?

218: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-10 20:09:11

さみしいわ、アララギ君…

(/今日は落ちますね…)

219: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-11 19:33:03

アララギ君…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle