TOP > 1対1のなりきりチャット

ねえアララギ君。早く来てほしいのだけれど。(暦募集。)/219


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 19:08:39

…(気持ち良かったのかすぐに寝てしまい)

142: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 19:10:50

んー(寂しそうにしてからDキスし

143: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 19:13:32

ん……んん!?(Dキスされ気付いたのか目を覚まして)

144: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 19:20:40

俺より先に寝るな!(離れてそっぽを向き

145: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 19:22:53

アララギ君…いっぱいDキスしていいから、そんなに怒らないで?(と相手に近づき)

146: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 19:32:58

ん(舌を出して待ち構え

147: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 19:37:51

んん…ふぅ…(此方からDキスをし始めて)

148: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 19:54:21

ちゅむぅ(此方も、舌を舐めて行き

149: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 19:56:15

んん…ちゅっ(と目を瞑りながら相手に乗って)

150: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 19:57:42

んぅ…(腰に手を回して

151: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 20:03:10

ちゅう…ん…(キスを受けながら心の中で「大好き…」と言って)

152: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 20:07:23

ちゅむぅ…(舌を絡めて唾液を吸い上げ

153: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 20:10:04

好き…んん…はぁっ…ん…(と口に出していってしまい)

154: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 20:12:17

お、俺も好きだ!戦場ヶ原ぁ!(舌を舐めては唾液を吸い上げ

155: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 20:16:10

アララギくっ!ん!んん!(気持ちよくなりすぎて「アララギ君…ちょっと…休憩しよ?」といったん離れて)

156: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 20:18:28

おう(ベッドに座り

157: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 20:19:12

ありがとうアララギ君…(と相手に寄りかかり)

158: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 20:20:55

戦場ヶ原…(こちらも寄りかかり

159: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 20:40:39

愛してるわ。(と少し微笑みながら)



(/すみません!いつもお世話になってます。明日から学校が始まるので、夕方までレスは返せません。夕方に必ず返すのでこれからもよろしくお願いします。)

160: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 20:43:45

俺も愛してる(笑いかけて)



(/こちらこそらありがとうございます!俺も明日から学校です笑 お互い頑張りましょー!w 待ってますので!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle