TOP > 1対1のなりきりチャット

ねえアララギ君。早く来てほしいのだけれど。(暦募集。)/219


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 17:04:24

だって…アララギ君が好きだからっんん!(と舌を絡められて驚き)

122: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 17:13:35

俺もお前が好きだから(ギュッと相手を抱き

123: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 17:21:55

アララギく…ん…(と言うと微笑み)

124: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 17:22:52

すぅ…(もう寝てしまって居る

125: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 17:31:03

…もう…おやすみアララギ君。(というと唇にキスをして)

126: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 17:32:34

ん(ぺろりと舌を出し

127: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 17:40:11

ん!?(と驚きながらも止めず)  

128: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 17:47:35

ちゅむぅ(唾液を吸い上げ

129: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 17:49:52

んんっはぁ…(キスを受け続け)

130: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 17:58:13

戦場ヶ原ぁ…(舌を更に絡めて行き

131: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 18:02:29

アララギ君…んっん…(少し涙目になりつつも止めず)

132: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 18:13:29

あ、わりぃ(泣きそうになっているかわいい相手を見て申し訳なさそうに

133: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 18:18:05

いいのよ…アララギ君にキスされて嬉しくて泣きそうになっただけだから…(と涙を少し流しながら微笑み)

134: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 18:36:44

嬉しいってお前な…(顔を赤くし

135: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 18:39:42

アララギ君にされることならどんなことだって嬉しいもの。(布団の中にもぐりこみ)

136: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 18:40:33

そんなこと言うと手出すぞ?(早速胸を触り

137: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 18:50:17

アララギ君!そ、それは!(顔を真っ赤にさせて)

138: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 18:52:01

あははっ冗談冗談(急いで離れて

139: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 18:55:34

さ、触っちゃだめだけど…近くにはいて?(相手に抱きつき)

140: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 18:56:39

あ、あぁ(振り向いて抱きしめ返し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle