TOP > 1対1のなりきりチャット

ねえアララギ君。早く来てほしいのだけれど。(暦募集。)/219


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-05 23:19:21

…は、離れないでよ…(目をそらし)

82: 阿良々木暦 [×]
2014-04-05 23:20:40

分かったよ(目を閉じて相手を抱き締め

83: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-05 23:25:30

…ありがとう…(相手の腰に手を回し)

84: 阿良々木暦 [×]
2014-04-05 23:26:36

そんな抱き締めんなよ…(顔を真っ赤にし

85: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-05 23:39:56

どうして?(相手の顔を見て首をかしげ)

86: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 06:25:33

お前みたいな可愛いやつに抱きしめられるとドキドキする(顔を真っ赤にしながら)

87: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 10:57:01

可愛くなんか…ないわ。(相手の胸に顔をうずめて)

88: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 11:11:06

最近戦場ヶ原魅力的になったよな(頭を撫でながら

89: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 11:23:07

そうかしら…?(顔をうずめたまま)

90: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 11:47:17

そうだよ(笑いながら

91: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 13:09:38

…でも、こうしてくれたのはアララギ君のおかげよ。(というと顔を相手の胸に摺り寄せ)

92: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 13:10:57

俺はお前にどう見えてるのかな?(顔を埋めてくる相手を抱きしめながら尋ね)

93: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 14:05:03

…恋人よ。(と、顔を赤くさせながら)

94: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 14:17:40

恋人か…なら良いや(嬉しそうに述べると相手の顔を持ち上げキスし)

95: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 14:26:16

ん…(キスされさらに顔を赤くさせ)

96: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 14:34:30

お前は俺の物だ(抱きしめてやり)

97: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 14:38:26

アララギ君だって、私の物よ…(相手に顔を見せて少し微笑み)

98: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 14:40:49

離れないからな(笑いながら答え)

99: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-06 14:48:31

私だって。(此方も笑い)

100: 阿良々木暦 [×]
2014-04-06 14:52:03

んぅ(相手にキスし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle