TOP > 1対1のなりきりチャット

ねえアララギ君。早く来てほしいのだけれど。(暦募集。)/219


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-05 16:39:56

んんっはぁっん…(困惑の表情を見せつつ「もうっ…やめてあら、ら、ぎっくん…」と言って)

62: 阿良々木暦 [×]
2014-04-05 16:40:58

分かったよ(相手からゆっくり離れて

63: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-05 19:25:26

…もう…帰っていいわよ…私はもう少ししてから帰るわ…(起き上がって相手から目をそらし)

64: 阿良々木暦 [×]
2014-04-05 19:46:49

戦場ヶ原も一緒に行こうぜ?(顔を赤くし、目をそらしつつ手を差し伸ばし

65: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-05 22:35:53

い、嫌よ…(手を自分の胸に当てながらこちらも顔を赤くして)

66: 阿良々木暦 [×]
2014-04-05 22:40:25

そうか(冷たく言い放ちそそくさと、立ち去り

67: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-05 22:42:28

あっ…で、でも、アララギ君が一緒に帰りたいなら…帰ってあげても…良いけど?(本当は一緒に帰りたいのかそう答えて)

68: 阿良々木暦 [×]
2014-04-05 22:44:15

俺は戦場ヶ原と帰りたい(相手をまっすぐに見つめながら

69: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-05 22:45:41

っ…///(相手の言葉にドキッとして相手に駆け寄ると手をつなぎ)

70: 阿良々木暦 [×]
2014-04-05 22:49:43

ふっ(相手に微笑むと肩を寄せて耳元で「愛してる」

71: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-05 22:51:26

…私だって同じよ。(というと相手の頬にキスをして)

72: 阿良々木暦 [×]
2014-04-05 22:52:41

今日お持ち帰りしちゃうぞ?(微笑しながら首を傾げ

73: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-05 22:56:36

べ、別に…アララギ君にお持ち帰りされたっていいわよ…(顔を赤くさせながらも相手に寄り添い)

74: 阿良々木暦 [×]
2014-04-05 22:58:22

じゃあ持ち帰りだ(相手を抱き締めてから唇にキスし

75: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-05 23:02:44

んんっ…(とキスを受け)

76: 阿良々木暦 [×]
2014-04-05 23:03:55

んぅ(相手から離れて歩き出し

77: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-05 23:08:18

…(と無言で離れるあいてに近づき)

78: 阿良々木暦 [×]
2014-04-05 23:11:23

あ?どうした?(振り返り

79: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-05 23:14:17

べ、別に…(とまた相手に寄り添い)

80: 阿良々木暦 [×]
2014-04-05 23:15:59

なんでも無いわけ無いだろ…(軽く相手を抱き締め

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle