TOP > 1対1のなりきりチャット

ねえアララギ君。早く来てほしいのだけれど。(暦募集。)/219


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-02 17:51:07 

やっと来たようね、アララギ君。

恋人だからと言って遅れて「もう、しょうがないなぁ。」とか、「全然まってないよ。」という水臭いことがアララギ君の現実にあると思わないでちょうだいね。

まあ、そんなことよりアララギ君。
まずはルールを言うからしっかり聞いてちょうだい。


・荒らし等はこんなところに来るぐらいならおうちに帰っておうちを荒らしなさい。

・アララギ君、ここに来たからには逃げないでちょうだいね。まあ逃げられないのだけれど。

・もちろんアララギ君が一週間こなければ違うアララギ君募集するわ。

・もちろん私がいいのならアララギ君はキープしてくれと言ってくれれば待ってあげなくもないけど。

・アララギ君、行き過ぎたことをしないでちょうだいね。せめてDキスぐらいかしら。

・ロルは必ず返して頂戴ね。豆ロルも禁止。

・私の本体が非似だからと言っているから別に非似でいいわよ。

・アララギ君だけ募集するわ。あとは申し訳ないけど帰って頂戴ね。


…これくらいかしら。
…ルールが多いですって?変なことを言わないでちょうだいアララギ君。恋人というものはこういうところでルールを作ってイチャイチャチュッチュするものでしょう。これぐらい我慢して頂戴アララギ君。

まあとりあえず入ってくれるの待ってるわ。



1: 阿良々木暦 [×]
2014-04-02 18:01:44

参加してやろうか?

2: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-02 18:19:38

ありがとうアララギ君。

3: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-02 18:22:06

じゃあまず絡み文はどっちから出すか考えてちょうだい、アララギ君。

4: 阿良々木暦 [×]
2014-04-02 18:29:09

じゃあひたぎに頼むわ
任せたぜ

5: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-02 18:37:54

分かったわアララギ君。あと…どうでもいいけどアララギ君がひたぎで呼ぶなんて珍しいわね。
                  ↓


さてアララギ君…この状況分かるわよね(鉄の匂いが漂う部屋に暦と二人きりで、暦は腕を縛られている状態。)

6: 阿良々木暦 [×]
2014-04-02 18:43:31

気にすんな


あぁ分かりたくも無かったがな(鉄の匂いが充満する薄気味悪い部屋の中に自分が手を縛られているというとんでもない状況なので流石に分かっている様子。)

7: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-02 18:50:22

まあいいわ。




アララギ君、今あなたはとんでもない状況に陥ってるわよね。さて、問題。(というと思うと相手の前にしゃがみ込み「アララギ君は今から何をされようとしているかしら。1、殺されようとしている。2、犯されようとしている。3、キスされようとしている。さあ、どれ?」と首をかしげて)

8: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-02 19:06:55

上げるわよ。

9: 阿良々木暦 [×]
2014-04-02 19:10:14

お前な…どの選択肢もタブーだろうが…まぁ1番辺りが妥協な所か(どの選択肢も相手にとっては好都合だが、自分にとって優位な物が一つも無い為、仕方なく相手が選びそうな選択肢を選び)

10: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-02 19:15:45

タブーだろうが私には関係ないわ。アララギ君がどうなっても構わないもの。(と相手の回答を聞くと「ブッブー。私がそんなことする女とでも思っているの?」と返して)

11: 阿良々木暦 [×]
2014-04-02 19:18:29

関係無いってお前な…。ちがうのか⁉︎(自分が選んだ選択肢は絶対に合っていると思っていたが、あろうことか、外してしまったので大変驚きながら)

12: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-02 19:26:49

本当のことを言って何が悪いの?(顔を背ければ「殺すなんてそんなことしないわ。殺すとしてもこんなところで殺さないわよ。さあ、どっちか早く選んでアララギ君。」と驚く相手に話して)

13: 阿良々木暦 [×]
2014-04-02 19:44:31

あーじゃぁ2番!(もう自分のことはどうにでも好きにしてくれと言わんばかりに投げやりな態度で選択肢を選び覚悟を決めたのか、目を閉じて)

14: 阿良々木暦 [×]
2014-04-02 19:58:15

上げとくぞ

15: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-02 20:21:00

そんな変なことはしないわ。(相手の前で頬杖を突きながら首をかしげて「というわけで正解は3番でしたー。」と棒読みで)

16: 阿良々木暦 [×]
2014-04-02 20:24:39

早くしろよ(待ちきれないのかジタバタして目を閉じて

17: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-02 20:37:56

なんでそんなジタバタするのよ。ていうかジタバタするとしにくいのだけれど。(相手の顔を抑えつつジタバタする相手を止めようとして)

18: 阿良々木暦 [×]
2014-04-02 20:41:38

分かった(ピタッと暴れるのを辞めて静かになるとぺろっと軽く舌を出して待機し

19: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2014-04-02 20:50:43

…どうして舌を出してるの?誰もディープキスなんて言ってないわよ?(と、キスを待つ相手に言うが、「まあ、いいわ。」とキスをして)

20: 阿良々木暦 [×]
2014-04-02 20:57:20

んぅ
(すごいか細い声で照れた声を出し、相手のキスを受け、了承得ずに相手の舌と絡め始め

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle