TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

.☆.。.:*・*family house*.☆.。.:*・/22


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ケイリー [×]
2014-04-02 17:15:29 




*story*

これは、アメリカに暮らす大家族の物語。


朝から晩まで仕事で多忙な優しいパパ。
子供が出来る前から仕事バリバリなママ。
手伝いに来ては子供と遊んでくれるママの弟。
下の姉妹達より年が上で家事を行うお兄ちゃん。
エドワーズ家三姉妹のしっかりものな長女。
エドワーズ家三姉妹のお喋りで元気な次女。
エドワーズ家三姉妹の可愛い柔らかな三女。


他にも色んな人達を巻き込んで、物語は展開されていく様です。




*rule*
・なりきりマナーに反するものの禁止。(荒らし、成り済まし、無視、過度な決定ロル、行き過ぎた本体会話や喧嘩、チート、美化、マグロ等。)
・ロル必須。長いほど好ましいですが長さは不問とします。
・パパとママ(もしかしたらママの弟とお兄さんの彼女を募集するかもしれませんが)以外の恋愛は今のところ無し。
・参加前のキープ期限は希望を出してから三日以内にプロフィール提出。
・参加後のリセについては二週間連絡なく放置&ruleに沿わない行動(注意後に改善されない場合のみ)となります。
・キープについては1ヶ月まで連絡を下されば先伸ばしにします。


>>1
profile



プロフィール覧が出来上がるまでレス禁。






1: ケイリー [×]
2014-04-02 18:14:42




*profile*

名前/(洋名(米国)固定・姓はエドワーズ固定)
伽羅/(父、母、叔父、兄、長女、三女より選択。(※増加有り?/次女は僭越ながら主がやらせて頂きます。))
年齢/(他のキャラクターにも合うよう配慮願います。)
容姿/(過度な美形禁止、なるべく細かく)
性格/(過度な美化禁止、なるべく細かく)
備考/(あればで構いません)



じゃあ募集開始するわね!私も今からプロフィール書くけど募集は受け付けてるから遠慮なんかいいよ、あと聞きたいことあったら何でも教えてあげる。

それじゃあ募集開始ねっ。




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle