TOP > 1対1のなりきりチャット

【進撃の巨人/マイナーcp】リヴァイザ(リヴァイ募集)/126


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: リヴァイ [×]
2014-04-13 23:27:29

「好きでもさっきは拒否してたけどな」

あれはいきなりだったため仕方ないことなのかもしれないが、彼は気にせずに隙だらけとなっている下半身の方へと手を移動させ

122: イザベル [×]
2014-04-13 23:30:43

それは、いきなりだった…っあ…
(ぶつぶつ呟くも下の感覚に言葉を途切らせてしまい。

123: 通りすがりのエレン・イェーガ [×]
2014-04-13 23:30:58

失礼しま……へっ兵長!裏は駄目ですよ…!(とか言いながら顔逸らし)

124: リヴァイ [×]
2014-04-13 23:36:23

「まあ、確かにそうだな」

いきなりだったため拒否をするのが普通でありリヴァイはこれからの行為に及ぶのだがその部分は割愛

125: イザベル [×]
2014-04-13 23:39:48

ん、兄貴…
(いつの間にか気を失い、目が覚めると目の前には愛しい姿。どうなったのか気にはなるもののただにこりと笑い

126: リヴァイ [×]
2014-04-13 23:43:00

「やっと目が覚めたか」

と言っても終わってからまだそこまで経っていないのであまり怒っている様子は見せず彼女の頭を撫で

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle