TOP > 1対1のなりきりチャット

シンタカ 【カゲプロ/非募集】/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-02 12:30:17 

ルール

なりすましさん、さようなら←
裏行為も無しです!
寝落ち、闇落ち構いません^^

では待ってますね!


1: 如月伸太郎 [×]
2014-04-02 12:33:27

【こ、此処で合ってるのですかね?シンマリのシンタローをしてたものです】

2: 榎本貴音 [×]
2014-04-02 12:35:04

((/あってますよー^^では…年とか関係とかどうしますか?

3: 如月伸太郎 [×]
2014-04-02 12:43:28

【年は原作通りで関係はいつもと変わらない方が良いですかね、楽しんでいきたいので】

4: 榎本貴音 [×]
2014-04-02 12:49:55

((/じゃあそうしましょうか~!

…んーっ(廊下を歩いてのびをしていると見かけた見覚えのある男性。ひらりと廊下に落ちてきたプリント踏むと「…う、わっ?!」なんて声あげ歩いている相手の横に倒れ。

5: 如月伸太郎 [×]
2014-04-02 12:57:36

ん…って何してんだよ…((振り替えれば相手がいてそしてプリントを踏んで倒れる相手に思わず笑いそうになるが頑張って笑いを堪えようとしては前記を述べては『相変わらずドジだな』と相手に手を出してやり

6: 榎本貴音 [×]
2014-04-02 13:00:59

う、うっさいなぁ…転んだだけでしょ?(なんて笑いを堪えているような相手に眉寄せると手をさしのべてくれた相手に「いらない…」なんて手を敢えて使わずに立ち上がり。

7: 如月伸太郎 [×]
2014-04-02 13:11:19

転んだだけって凄い転び方だな((転んだだけと言う相手に堪えきれなくなり笑いはじめては『せっかく、手出してやったのに…相変わらずだよな』と上から目線で相手に告げては先輩としてどうなんだと考え始め

8: 榎本貴音 [×]
2014-04-02 13:17:54

ひ、人の転び方にも色々ありゅ…あるから。(なんて言葉の途中で噛むと恥ずかしそうに目逸らし。笑いだした相手に「人の不幸笑いやがって…」なんて。「後輩の癖に上から目線だね。」と相手軽くにらみ

9: 如月伸太郎 [×]
2014-04-02 13:21:15

プッ、次は噛むのかよ…((更なる相手の転ぶ次に噛む相手にお腹を抱えて笑い出せば『良いだろ、別に…』と呟いては『先輩の威厳ないじゃん』と即答しては相手のにらみには動じず

10: 榎本貴音 [×]
2014-04-02 13:29:48

あああぁ!!もう…っ!偶だから偶!!(と相手みて否定するように言うと「よくないよ。」と溜め息ついて。相手の言葉に声が出なくなると黙り混んで。

11: 如月伸太郎 [×]
2014-04-02 13:34:21

偶ねぇ…流石と褒めてあげたいね((偶然かと呟いては偶然過ぎて褒めてあげたいと考えては『はいはい…わかったわかった』と適当に流しては『言い返せないだろ…』と黙り込む相手を見つめ

12: 榎本貴音 [×]
2014-04-02 13:39:08

嫌味な奴だなぁ…(なんて相手の言っている事に反応すると適当に流した相手にそっちの方が嬉しい、なんて考え。「言い返せないわ…」と

13: 如月伸太郎 [×]
2014-04-02 13:48:11

お前に言われたくねぇ…((嫌味と言われれば相手に言われたくないと考えては『先輩の威厳取り戻してみろよ』なんて呟いて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle