TOP > 1対1のなりきりチャット

【 nl 】 鈍感先輩×腹黒後輩/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-02 10:52:45 



「 先輩、付き合お。 」

「 .. ふぇ?、 やだなぁ、冗談はよしこさんだよっ。 」

「 ( この人には、何を言っても無駄な気がする。 ) 」



「 もっとこっちおいでよ。ねぇ、先輩。 」

「 あ、え、っと .. 。 」



* * * * *


タイトルの通り、鈍感な先輩(主)と、腹黒後輩で。

というわけで、腹黒後輩くんを募集します!


▶Rule
ロルは30~推奨。
長期間御相手可能。
万が一複数希望有れば選定式。


まだれす禁。





1:  [×]
2014-04-02 11:05:09



▶主pf


雨月 雪乃( ウヅキ ユキノ ) / ♀ / 18y / 152cm / 腰辺りまである黒髪を二つに結っている。 / 制服は規定通り着用。 / 若干垂れ目でいつも眠そうに見える。

いつもよく笑っていて、極度の運動音痴。勉強はそこそこ。ドン臭く、マイペース。
友人関係は狭く深く。好きでは無い人にはすぐに悪態を吐く。信頼する人で無いと素性は絶対見せない。その為いい人に見られがち。




2:  [×]
2014-04-02 11:08:04



▶募集


腹黒でSっ気のある後輩。
先輩に一目惚れ、それからは先輩の追っ掛け。



参加希望の際はpfロルテお願いします。


では、れす禁解除。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle