TOP > 1対1のなりきりチャット

不良先輩と強気女子のバトルロワイヤル勃発?!/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-02 07:39:49 


◇story◇

・弓道が大好きで同時に風紀委員でもある強気女子、何かあれば喧嘩で解決しようとする不良先輩。そんな二人が登校から下校まで風紀にまつわる事でバトル開始!さて恋愛面でも風紀でも勝つのはどっち?


(/よく分からない説明文ですみません;;取りあえず不良と女子生徒が繰り広げるドタバタギャグラブストーリーをしようではないかと主的には思うわけですよ。はい。)

◇募集◇

・不良で喧嘩っ早く女好きだが友情などを大事にする実は世話焼き上手な先輩。


1:  [×]
2014-04-02 07:51:28


山田絵莉/Yamada,Eri

性別/女

性格/よく言われるのがクールだが本当は言いたい事思った事が言えないウジウジしたタイプ、後に反省したりする。

容姿/登校時、授業時は黒髪のロングを降ろしているが部活時はポニーテールにして邪魔にならないように縛っている。勿論制服で白いブラウスにネクタイは赤、スカートはグレーで膝上丈。冬はそれに紺のブレザー着用。靴は黒のローファー、靴下も紺。

備考/年齢17、高2。一人称は私。趣味は弓道で暇さえあれば時間など関係なく弓道場にいる。

(/主のPFです、何とでも言っちゃって下さいな←/あとロルに制限はないので好きなロル数にしてくださって結構ですので。)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle