TOP > 個人用・練習用

【版権】ろる練習ー。【NL/BL】/383


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
364: イルーゾォ [×]
2015-02-13 20:59:30


なんでいっつも瞳孔開いてる巻き毛がモテんだよ……慈善事業でもしてんのかアイツ…(ハァ



365: リース [×]
2015-02-13 21:00:27


チョコラータ先生も、競争率たっかいんだから!!(フンス
頑張ってくるね、リーダー!(敬礼



366: リゾット [×]
2015-02-13 21:02:08


あ、あぁ…。……せめて、服を着替えてからいけ。チョコが返り血に見える。(ハァ



367: リゾット [×]
2015-03-05 01:01:25


いつの間にかこんなに下がったか。暗殺者のアジトとしては、なかなかだろう。(ク



368: プロシュート [×]
2015-03-15 00:28:46


よぉ、リゾット。この時間まで書類と睨めっこたぁごくろうなこったな。(ハン
それだけ仕事が忙しいか、それとも誰か待ってるシニョリータでもいんのか?



369: リゾット [×]
2015-03-15 00:29:37


あぁ、両方だが……主に後者だな。気になって仕方ねぇ野郎が8人もいてな。参ったもんだ。(ふ



370: プロシュート [×]
2015-03-15 00:31:00


気の多い男はモテねぇぜ?(クク

リゾットよぉ、んな心配しなくてもアイツらは大丈夫だ、信じろ。
どうせ一人や二人死んじまっても、どうせまた俺達は全員一緒になるだろうぜ。(ハッ



371: リゾット [×]
2015-03-15 00:33:10


たとえボスから解放されても、俺達は鎖で結ばれているようなものか。(クク
信じてはいる。…信じてはいるが、どうも体が言う事を聞かなくてな。(フ


372: プロシュート [×]
2015-03-15 00:35:00


仕方ねぇリーダー様だなァ?
…本当仕方ねぇリーダーだ、俺の酒盛りにでも付き合えや(ドン
明日はどうせ休みだしな、文句は言わせねぇぞ。(ハン



373: リゾット [×]
2015-03-15 00:35:28


……あぁ、仕方ねぇ男だな。付き合おう。(フ



374: さすらいのファン [×]
2015-03-27 12:20:52

支援上げ

375: メローネ [×]
2015-03-30 00:03:36


あらら、ばれちゃった感じ?(クス

支援上げ、グラッツェ!今度来る時はプロフィールと一緒に来てくれると嬉しいかな。(ウインク

仕事が無くて暇なのかって?仕事があっても退屈な事には変わりないさ。(ハッ



376: リース [×]
2015-03-31 13:04:34


とりあえず一度浮上してきちゃったので、暗い雰囲気はおしまいですよ!(にこ

ただ、もう一度下げ進行で行くか普通に行くか…悩みどころですね(ムム


377: リース [×]
2015-03-31 13:41:36


まあ、こういう難しいのはリーダーにお任せ!(にへら

…え?主代理人?管理?知りませんよ(にこ((


378: リゾット [×]
2015-04-26 18:18:15


ソルベとジェラートは、まだ帰らないか…。

……あぁ、大丈夫だ、分かっている。…大丈夫だ。



379: ジェラート [×]
2015-04-26 18:20:49


もー、リゾットは心配しすぎ!(ハハ
ちょっと遅れただけだよ、はい報告書。(ヒラ
俺もソルベも無事帰宅!リゾットはとっとと休む!後はこっちででやっとくから!(ビシッ



380: ソルベ [×]
2015-04-26 18:22:29


中々情報が引き出せなくてな…遅くなって悪い(ポリ
ジェラートの言う通り、もう休んだ方が良い。
………俺たちが持ち帰った情報のおかげで、仕事が増えそうだからな。休むなら今のうちだ。(フ



381: リゾット [×]
2015-04-26 18:23:50


……あぁ、ご苦労だったな、二人とも。(ポンポン
そうか…では、休ませてもらうとしよう。お前たちも休むといい。



382: ジェラート [×]
2015-04-26 18:24:30


うん、そうするよ。今回はさすがに長期で疲れちゃったし…(フアァ



383: 名無しさん [×]
2018-12-31 06:58:46

はじめまして、自分が参加希望出したらせっかくの素敵なキャラ回しの邪魔になるんじゃないかと、ずっとロムさせていただいてた者です。
今は更新止めてらっしゃるようですが、主様の回すジョ……キャラ達、語りから話す内容から辛みから本当に活き活きしていて、見ているのがすごくすごく楽しくて大好きでした。自己満足かもしれませんが、本当に楽しい時間をありがとうございました。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle