TOP > 1対1のなりきりチャット

緑カエルとヒキニート【 非募 】/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 緑色のカエル君 [×]
2014-04-01 22:58:44 

この名前だけで分かってくれたら、多分シンタローさんに間違いないっすね。( こくりと頷き / 確信無 )

俺、シンタローさん探してるんすよ。可愛い俺のシンタローさん。( にいと笑顔 / … )
呑めないシンタローさんは俺の探してるシンタローさんじゃないんで、ご遠慮くださいっす。( 苦笑 / )
じゃ、条件ってのは下のを見てくださいっす。

▼ 条件
全角空白愛用者 / 記号の乱用・顔文字不可 / ロルを回せる / レス関係寛大 / 背後同士の会話極力なし / 打ち切り時ひと言

最後に、これが重要っすよ!俺の背後……実はカゲプロの小説知識も、漫画知識もないんすよ!( はぁと溜息 / 御免 )
って言っても、一応漫画は二巻まで勝ってるんすけどね……二巻まで。だから、ピク○ブとか、そう言うとこで仕入れた知識がメインなので、ぶっちゃけ創作混じってる可能性大っす。( 爽やかな笑顔 / … )

それでもいいって言ってくれる、優しくて可愛いシンタローさん、待ってるっすよ。( 薄笑 / )

──って訳で、募集板で反応してくれた優しいシンタローさん待ってるっすよ。( にへら / )

1: ヒキニート [×]
2014-04-01 23:10:30

(お待たせしました、早速来ちゃいました。トピ立てお疲れ様です。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle