TOP > 1対1のなりきりチャット

かっぷるの日常( N L ) /6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-01 21:42:38 




「さっきの可愛い女の子だれ?」
『え?』
「さっきの女の子だれって聞いてるの-」
『あ。あれ姉貴(笑)』
「え!?」
『嫉妬しちゃった?笑』
「う、 うっさい」



最近付き合い始めたばかりのカップルのおはなし。
嫉妬深い彼女 × 明るくて鈍感彼氏

男女問わず人気な彼氏にいつも嫉妬してしまう彼女、
人を傷つけてもすぐに気づかないような鈍感な彼氏。

どうなるのかは、あなたの愛しかた次第。




はい、いみふ ←
とりあえず、設定とか考えずにその場の流れでやっていきたいと思います!!
なにかあれば言ってくださいね^^

彼氏さんのほー募集しますね!
pfは書かなくて良いのでロルテストで構いません!!
万が一、万が一 参加希望が2人いればロルテストで決めようと思います!!

ロルは60~
荒らし、なりすまし禁止
置きレス、亀レス、全然OK





1:  [×]
2014-04-01 22:35:56



( / 募集してます! )



2:  [×]
2014-04-01 22:48:59


( 募集希望です、

3:  [×]
2014-04-01 22:57:53



( / ありがとうございます!! ロルテストお願いします^^ )

4:  [×]
2014-04-01 23:17:18


( ロルテスト..pfっていらないんですかね.. )


いい天気だなあ...
(屋上で、寝転びながら空を見上げてはぽつりと呟き、右手を空に向けてあげれば、「...彼奴誘いにいこっかな...今日...どこか行きたい気分」立ってみれば、携帯を手に持ち、相手へとかけた。もちろん、その理由は何処かに行くのに誘うため。それ以外ないでしょ

5: 今井 李那 ( ぬし ) [×]
2014-04-01 23:35:50


( / pfは書いてもらっても構いませんよ^^ お相手お願いします!! さっそくロルテストにからみますねb / フルネでお願いします^^ )


.. あ、
(ちょうど暇していれば着信音が鳴り、ゆっくりと携帯開くも彼氏である彼からかかってきていると分かれば嬉しそうに顔を緩ませ もしもし、 と電話に出た。「 漣? どうかした ? 」 と教室で窓の外を眺めながらたずねれば彼のいる場所へ行こうと鞄の準備をし始め " どこにいる? 会、いたいんだけど__ " 最後らへんは恥ずかしくなったのか小さな声になりつつも言って)




6: 雛葉 漣 [×]
2014-04-03 09:07:17


( めんどいのでかきませ(ry っと、遅れてすみませんでした! )


屋上にいるよ...!
(相手の『会、いたいんだけど』という言葉に嬉しくなり、わくわくしてる気分。そうすれば、携帯を鞄の中にしまい、ドアのすぐ横に再び座り込み、足をじたばたさせた。「...よかった。素直な子が彼女で、...」とただ一人笑う。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle