TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

+日本版 美男ですね+/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 桜庭美男 [×]
2015-05-10 17:18:08


ただいま〜。

(仕事を終えて合宿所に帰宅するとリビングのソファーに座り「今日も全然ダメだったなぁ」と反省の言葉を呟き)




12: 桂木 廉 [×]
2015-05-10 18:47:47

美男>
(楽譜を手にリビングまで来るとバサっと相手の前に楽譜を置いて)
おい、お前用の楽譜が出来たから渡しておく


13: 藤城柊 [×]
2015-05-10 19:41:19

【参加希望です】

14: 桂木 廉 [×]
2015-05-10 19:56:37

>>13
(/どうぞ、絡み文をお願い致します)



ALL>
(/突然ですがルール追加します
句読点使い過ぎは禁止及び句読点は、と。のみとします)

15: 藤城柊 [×]
2015-05-10 20:03:46

廉》
おはよう、廉
(朝起きてリビングにやって来れば相手の姿を見つけ挨拶をして)


16: 桂木 廉 [×]
2015-05-10 20:20:53

柊>
あぁおはよう...今日の予定が色々詰まってるらしい
(冷蔵庫からミネラルウォーターを出し一口飲むとソファに座って)

17: 藤城柊 [×]
2015-05-10 20:36:48

廉》
今日も頑張ろう
(自分もソファーに座って予定表に目を通しながら言い)

18: 桂木 廉 [×]
2015-05-10 20:59:49

柊>
(何を話して良いか分からず相手の手にして居る物を覗き込む様に見て)


19: 藤城柊 [×]
2015-05-10 22:12:40

廉》
今日は朝から雑誌の撮影が入ってるみたいだよ
(相手に予定表を見せながら伝え「…そういえば美男は大丈夫なの?」とさりげなく尋ね)

20: 桜庭美男 [×]
2015-05-11 17:53:19


廉さん、柊さん》

おはようございます!
(朝、大きな欠伸をしながら部屋から出てくるとリビングに居る廉と柊を見付けて慌てて駆け寄り挨拶して)


21: 藤城柊 [×]
2015-05-11 18:07:35

美男》
おはよう、美男
(小さく笑みを浮かべ挨拶を返し)

22: 桜庭美男 [×]
2015-05-11 18:13:17


柊さん》
今日は雑誌の撮影ですね!(相手の隣に座り予定表を見ながら気合いを入れる様に呟き)



23: 藤城柊 [×]
2015-05-13 16:46:35

美男》
そうだよ、頑張ろうね
(ニコッと微笑みかけて)

24: 桜庭美男 [×]
2015-05-13 18:09:51

柊さん》
はい、皆さんの足を引っ張らないように頑張ります!(小さくガッツポーズを作りながら返事をすると「今日、撮影の後は何か仕事入ってますか?」と尋ね)



25: 桜庭美男 [×]
2015-06-04 20:14:30

(/上げます!)

26: 藤城柊 [×]
2015-06-04 22:13:24

美男》
俺たちも出来るだけサポートするから大丈夫だよ?
(相手の言葉に頷き優しく微笑みかけて)
今のところ撮影のあとは予定は入ってないけど、どうかしたの?

【遅くなってすみません】


27: 桜庭美男 [×]
2015-06-05 07:46:47

柊さん》
ありがとうございます!
(相手の優しい言葉に自然と笑み浮かべるとお礼を述べ)

撮影が終わったら事務所で新曲の練習をしようと思ってるんです!昨日、廉さんに楽譜を貰ったので。



28: 桜庭美男 [×]
2016-05-27 22:17:29


廉さん、居ますか?



29: 桜庭美男 [×]
2016-09-11 15:25:38


(/久々に上げます!)

30: 桜庭美男 [×]
2017-07-25 13:00:17



もう誰も来ないのかなぁ…。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle