TOP > 1対1のなりきりチャット

(nl.) 両片想い(猫×猫)/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2014-04-01 14:49:28 


募集
表では好きな人ほど毒舌になるツンデレ君.裏では優しい男の子。自分と似ているあの人(ヌシ)が好きだけどどうしても言えない。猫系男子。女の子から人気でちゃらめ、ヌシ以外の女の子には優しい。
ヌシ
強がりなツンデレちゃん。表では男っぽく親友や女友達は大切にする正義感が強い女の子。親友に募集さんが好きな事を話している時に募集さんに聞かれてしまう。猫系女子。募集さん以外には優しい、好きになったら一途。

ロルは30~100位までが優遇ですが多少少なかったり多かったりしてもOKです!、長期来てくださるお相手様だと喜びます←
設定はヌシが放課後親友に募集さんが好きだと話していると募集さんがたまたまそれを聞いていた、というような感じですね。
>1に主のプロフを載せようと思いますので>1はレス禁です-っ



1: ヌシ [×]
2014-04-01 16:10:13

名前/天都 遊(アマツ ユウ
性別/女
年齢/17
容姿/黒髪で長さは肩くらいまで、目は澄んだ青色。何故かいつも制服は着崩れていて、制服の上に軽く黒いろのフードつきパーカーを羽織っている。
性格/強がりで泣いている所は信用している人にしか見せない、正義感が強いのだがそのぶん責任感等に弱い。相手が素直になれば自分も少し素直になる.…が相手も相手なため素直になることはあまりない。恥ずかしがりだったり。

(すみません、追記です。年齢は16-18で17の場合は同じ班や隣の席が良いなら言ってくださいね!レス解ですっ


2: 天都 遊 [×]
2014-04-01 19:44:06

(募集上げしますね、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle