TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

やっぱり年上の彼氏っていいよね…/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: かい [×]
2014-04-01 21:22:44

社会人ですよ型枠大工おしていますよかなさん

70: かな [×]
2014-04-01 21:30:41

あたしこの前失恋しましたよ笑

71: かな [×]
2014-04-01 21:30:59

大工って力やべぇ!笑

72: かい [×]
2014-04-01 21:33:14

力はめちゃめちゃつきますね(笑)力仕事ですからね

73: かい [×]
2014-04-01 21:34:39

自分は恋愛してませんよたまごさん

74: かな [×]
2014-04-01 21:42:13

二等筋と背筋と腹筋と胸筋すき!笑

75: かい [×]
2014-04-01 21:46:04

そうなんだ(笑)筋肉好きなんだね(笑)女の子は結構好きな人多いもんね(笑)

76: たまご [×]
2014-04-01 21:51:58

彼女いるってことですか?
かいさん

77: かい [×]
2014-04-01 21:56:29

いませんよたまごさん

78: たまご [×]
2014-04-01 21:59:56

好きな人がいないってことですね

かなさんとかどうですか?

79: かい [×]
2014-04-01 22:03:37

今はいませんねかなさんですか?かなさんにも選ぶ権利がありますよ今日会ったばかりでいきなり好きってゆうのはやっぱり変だと思いますたまごさん

80: たまご [×]
2014-04-01 22:11:39

はい、別にすぐに好きになるわけないですが、可能性はゼロではないと思います

お互いの気持ち次第ですね、かいさん

81: かい [×]
2014-04-01 22:16:21

そおなんですかねかなさんにも好きな人がいるかもしれないですしね

82: たまご [×]
2014-04-01 22:23:48

かなさん、いるんですか?

って今はいないみたいですね

83: かな [×]
2014-04-01 22:39:42

筋肉好き、細マッチョ笑

なんか知らない間に話が
進んでるwwwwwwwwww

そうですね、今は好きな人いないかな

84: 通りすがりさん [×]
2014-04-01 22:49:59

わかりやすいですね、別のトピでもLINEしたいと仰っているみたいですが

85: たまご [×]
2014-04-01 23:25:54

大工のかいさんは、きっと筋肉質ですよ

なんでLINEしたいんですか?

86: 通りすがり比呂 [×]
2014-04-02 00:18:30

こんばんは〜
はじめまして〜

話終わっちゃいました?

87: たまご [×]
2014-04-02 00:19:16

話終わったといいますか、ひとがいませんww

88: 通りすがり比呂 [×]
2014-04-02 00:29:51

なるほど
なら仕方ない?のかな笑

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle