TOP > 1対1のなりきりチャット

黒バス/BL/ヤンデレ /15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-31 21:11:18 

観覧ありがとうございます^^

間違えて別の所に建ててしまったので、作り直しました。

主は、黄瀬くんをやらせて頂きます!

主要キャラを募集、オリキャラはなしです、

*リセは1週間。セイチャルール厳守。ヤンデレに抵抗がない、長期間来れる方のみお願いします^^*

ちなみに、黄瀬くんがヤンデレ化します。


それでは、お待ちしてます!





1: 高尾和成 [×]
2014-03-31 21:15:17



黄瀬がヤンデレ化とか、おもしろそーじゃん。(薄く笑みを浮かべ。)
っつー訳で、高尾和成で参加希望な!(ひら、と手を振り。)



2: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 21:40:05

よろしくっス、高尾っち(にこ、とデルモスマイルを浮かべ/←

(/途中から黒バス読んでないので高尾くんの呼び方が曖昧です、すみません; 宜しくお願いします^^)

3: 高尾和成 [×]
2014-03-31 21:45:01



こっちこそ宜しくな、黄瀬。あ、それともリョータとか呼んじゃった方がいい感じ?(こて、と首傾げ。)


(/あー、多分ですけど、高尾君、だと思います。自分も途中から読んでなくて、曖昧何ですけど……多分。((/此方こそ、宜しくお願いしますッ!)

4: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 21:56:26

呼んでくれるんスか?なら嬉しいっすけど、それは高尾くんに任せるっス!俺も和成って呼ぶっスね、(嬉しそうに笑みを浮かべ


(/なるほど、教えて頂きありがとうございます! )

5: 高尾和成 [×]
2014-03-31 22:05:32



んじゃ、リョータで。(にへら、と笑みを零し。)
早速、リョータ。なーんか俺としたい事ないの? 今日なら沢山甘やかしてやるぜ?(こて、と首を傾げ。)


(/いえいえー!お気になさらず!)

6: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 22:24:00

改めて宜しくっス、和成(にこ。と笑み浮かべ

んー…じゃあ、(ぎゅうと相手を抱き締めて「約束…聞いてくれるっスか?」と尋ねて

7: 高尾和成 [×]
2014-03-31 22:27:03



んー、なになに?(ぎゅ、と相手を抱き留め、首を傾げ。)
今ならなーんでも聞いちゃうかも。(軽薄な笑みを浮かべ。)




8: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 22:44:21

俺以外の人と喋って欲しくないっスよ…、だから、喋ったらダメっス(抱き締めたまま述べ、相手の髪をさら、と撫でて

9: 高尾和成 [×]
2014-03-31 22:50:48



……え?(唐突な言葉に目を丸くし、だが、冗談と判断すれば、ぷっ、と吹き出して。)んだよ!そー言うじょーだんは似合わねーよ、リョータ。(ぽんぽん、と相手の頭を撫でやり。)



10: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 22:58:08

…冗談じゃないっスよ?(何時ものように笑み浮かべ。しかし、何処か冷ややかで

11: 高尾和成 [×]
2014-03-31 23:04:15




……。(相手の様子に戸惑っている様だったが、動揺を呑み込んで笑みを浮かべ。)けどさ、リョータ。俺には家族も、部活のチームメイトも、友達もいるんだぜ?それはリョータも同じだろ?だから話さねーって訳にはいかねーのよ。ほら、特に真ちゃんとか、俺がいねーと問題起こしそうだし。(相手を宥める様に撫でやりながら。)



12: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-31 23:13:40

あ…。(相手の言葉を聞き、はっ。と我にかえって

ごめん、俺…なんか可笑しくなってるっス…。
だって…緑間っちの事も、憎いって思ってた…。(ポロポロと目から涙が流れて






13: 高尾和成 [×]
2014-03-31 23:17:57



……だーいじょーぶ。リョータ。(涙を零す相手をぎゅー、と抱き締め。)
リョータがおかしくなっちまっても、俺が元に戻してやるし。(顔だけ離すと、手で相手を涙を拭い。)な?(首を傾げながら、笑みを浮かべ。)


わり!今日のトコは落ちるな!また明日。(ひら、と手を振って。)



14: 参加希望 [×]
2014-04-02 10:07:50

(/面白そうなトピが…!← 黒子っちで参加希望いいですか?)

15: 名無しさん [×]
2014-04-02 10:15:43

>14
(/一対一なので募集はしていないかと

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle