TOP > 個人用・練習用

HIMA!/138


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: ケミちゃん [×]
2014-03-31 22:55:22

敬語でいきまぁす♡←笑

89: てっちゃん [×]
2014-03-31 22:57:25

ありがとうwww
もし会ったらやけど、めっちゃ先輩に見えると思うでw
よく大人に間違われるw

90: ケミちゃん [×]
2014-03-31 22:58:15

そーなんですか?
見てみたいですぅ♪

91: てっちゃん [×]
2014-03-31 23:01:04

多分、高校生言わんかたっらそう見られると思うw
じゃあいつかなwww

92: ケミちゃん [×]
2014-03-31 23:02:11

そーなんですか?
はい!

93: てっちゃん [×]
2014-03-31 23:05:55

うんw結構あるw
どっか大阪で行きたいねww似たような場所しかないけど

94: ケミちゃん [×]
2014-03-31 23:09:04

海遊館とかはどーですか?笑


95: てっちゃん [×]
2014-03-31 23:11:35

ええなぁ!
でも何回かいったけど記憶に残りにくいやんなww

96: ケミちゃん [×]
2014-03-31 23:15:32

はい笑


97: てっちゃん [×]
2014-03-31 23:17:05

ながい博物館知ってる?
もう5年くらい行ってないけどww

98: ケミちゃん [×]
2014-03-31 23:19:12

知らないです(;´・ω・)
名市ですか?
ケミちゃんは堺市です♪

99: てっちゃん [×]
2014-03-31 23:22:04

まじでww俺も堺市やでwww
堺市な、三国ヶ丘の古墳以外すばらしく何もないやんなww

100: ケミちゃん [×]
2014-03-31 23:24:16

はい!笑
一緒でしたー♪

101: なっちゃん [×]
2014-03-31 23:24:29

100っ!

102: なっちゃん [×]
2014-03-31 23:25:19

とれにゃかった(涙)

(起きてます笑)

103: てっちゃん [×]
2014-03-31 23:27:55

なっちゃん起きてんのかいwww
もう結構遅いで?

けみちゃん
いつかデートしたいねー笑笑

104: ケミちゃん [×]
2014-03-31 23:28:16

なっちゃん
ごめん!
とっちゃった笑

105: ケミちゃん [×]
2014-03-31 23:28:36

はい♪

106: なっちゃん [×]
2014-03-31 23:30:33

てっちゃん
知ってるぉー(涙)ww


ケミちゃん
大丈夫だぉ♪




そんじゃ、落つ。

107: てっちゃん [×]
2014-03-31 23:31:50

ケミちゃんはどこ行きたい?笑
てかめっちゃ偶然やんなw

108: ケミちゃん [×]
2014-03-31 23:33:05

てっちゃん
ですね♪笑
んー…動物園とか海遊館がいーです♪

109: てっちゃん [×]
2014-03-31 23:33:09

なっちゃんはもう寝たほうがいい時間やろww
おやすみ!

110: てっちゃん [×]
2014-03-31 23:34:42

動物園って天王寺動物園?
あっこ周りがすごいやんなw

111: ケミちゃん [×]
2014-03-31 23:35:33

はい笑
行ってみたいです♪

112: てっちゃん [×]
2014-03-31 23:37:38

ほんまにー??笑
動物園?笑

113: ケミちゃん [×]
2014-03-31 23:38:39

はい笑
でも海遊館のほーが好きです♪

114: てっちゃん [×]
2014-03-31 23:40:39

そうんなやw
じゃあ生きてる内に行けたらええなぁーくらいは思っとくw

115: ケミちゃん [×]
2014-03-31 23:41:41


ですね笑


116: てっちゃん [×]
2014-03-31 23:43:17

てかケミちゃんと掲示板じゃなくてチャットで喋りたい(>人<;)

117: ケミちゃん [×]
2014-03-31 23:45:33

ここはチャットじゃないんですか?笑

118: てっちゃん [×]
2014-03-31 23:46:25

ここどちらかと言えば掲示板みたいじゃない?笑
誰でも見れるし

119: ケミちゃん [×]
2014-03-31 23:49:25

なるほどー♪
どこかないんですか?

120: てっちゃん [×]
2014-03-31 23:53:27

ちゃっとならちゃべりってサイトあるけど、ちょっとわかりにくいかな?
検索してみてw

121: ケミちゃん [×]
2014-03-31 23:55:21

はぁい♪

122: てっちゃん [×]
2014-03-31 23:56:46

いけた?
青いページの [39] みんな集まれ! お話しようよ で待ってるわ
多分わかりにくいと思うけど……

123: ケミちゃん [×]
2014-04-01 00:00:57

どこですかー?

124: てっちゃん [×]
2014-04-01 00:02:24

ページの色なにいろかな??


125: ケミちゃん [×]
2014-04-01 00:05:10

青です!

126: てっちゃん [×]
2014-04-01 00:06:54

じゃあ青いページの一番下にある47番目の部屋入って!

127: ケミちゃん [×]
2014-04-01 00:09:00

どこですか?
オススメルームのとこですか?

128: てっちゃん [×]
2014-04-01 00:10:09

公式ルームの下のフリールームの一番したに47あるでー

129: ケミちゃん [×]
2014-04-01 00:14:07

猫のやつですか?笑
オレンジ色の

130: てっちゃん [×]
2014-04-01 00:14:57

そうそう
じゃあどっか適当に入って部屋の番号教えて!

131: ケミちゃん [×]
2014-04-01 00:18:48

できないです(´-ε-`;)

132: てっちゃん [×]
2014-04-01 00:19:44

部屋入られへん??

133: ケミちゃん [×]
2014-04-01 00:20:23

はい(´-ε-`;)

134: てっちゃん [×]
2014-04-01 00:25:13

ちょっと待ってな……他探すわ笑

135: ケミちゃん [×]
2014-04-01 00:26:48

お願いします♪

136: てっちゃん [×]
2014-04-01 00:27:16

いい場所あった!
「しーちゃ」ってうってみて
そこでパスワード入れる場所にsoraninって書いて入室して!

137: なっちゃん [×]
2014-04-05 23:29:58

よっ!久しぶりにきたぉw

あげとくね~♪

138: なっちゃん [×]
2014-04-06 20:29:04

いないかー……

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle