TOP > 個人用・練習用

HIMA!/138


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: てっちゃん [×]
2014-03-31 21:06:12 

暇暇暇


1: ケミちゃん [×]
2014-03-31 21:08:03

ありましたー♪笑

2: なっちゃん [×]
2014-03-31 21:09:33

来たぉw

3: てっちゃん [×]
2014-03-31 21:09:39

やったぁーけみちゃんきたぁー笑

4: てっちゃん [×]
2014-03-31 21:10:22

なっちゃんもきたぁー笑
俺からしたら年下ばっかりやな笑

5: ケミちゃん [×]
2014-03-31 21:10:44

てっちゃん
嫌ですか?

6: なっちゃん [×]
2014-03-31 21:11:36

ww笑

7: てっちゃん [×]
2014-03-31 21:11:52

いやw全然ww
しっかりした年下が大好きww

8: ケミちゃん [×]
2014-03-31 21:13:36

てっちゃん
ケミちゃんしっかりしてませんよ?(。ω。;)

9: てっちゃん [×]
2014-03-31 21:13:37

なっちゃんに関しては中間試験の辛さもまだ知ってないもんな笑

10: なっちゃん [×]
2014-03-31 21:14:37

てっちゃん
?????←

11: てっちゃん [×]
2014-03-31 21:15:58

けみちゃんしっかりしてるやん笑
時間もしっかり守るし笑

12: てっちゃん [×]
2014-03-31 21:17:37

なっちゃん
まぁそのうちやね笑
辛い思いすんで(^ω^)

13: ケミちゃん [×]
2014-03-31 21:17:59

てっちゃん
ママに約束だけは絶対守りやーって言われてるんで…(;´・ω・)笑

14: なっちゃん [×]
2014-03-31 21:19:34

てっちゃん
\еде/

15: てっちゃん [×]
2014-03-31 21:19:55

けみちゃんみたいなこんないい娘中々おらんで笑
幸せになってほしいわ^ ^

16: ケミちゃん [×]
2014-03-31 21:21:22

てっちゃん
ありがとうございます♬
今十分幸せですよー?
皆とこーやって話せて♡///笑

17: てっちゃん [×]
2014-03-31 21:23:08

話変わるけど、なっちゃんってそのうち土曜日も学校あるようになるやろ?

18: なっちゃん [×]
2014-03-31 21:25:00

てっちゃん
\еде/マジデ\еде/マジデ\еде/  

19: てっちゃん [×]
2014-03-31 21:26:49

けみちゃんホンマに?
もっと幸せになってほしいわ笑

20: てっちゃん [×]
2014-03-31 21:28:57

なっちゃん、そんなこと聞いたけどなー笑
土曜日も学校はいや?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle