TOP > 1対1のなりきりチャット

けしからんことしーひん?【BL】/111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 五十嵐 [×]
2014-04-01 14:08:06



あ、確かに....
もうソファー着くし佐々木と触れてるだけでも俺は嬉しいからいいや
(キスできないと言われてから気付きポカンと口を開けたがすぐへにゃっと笑ってソファーにゆっくりと相手をおろして)

42: 佐々木 [×]
2014-04-01 14:12:47


本当に五十嵐は子供みたいだな。
(相手の様子をみてそう言ってはソファに足を組んで座って。年相応な相手の顔を見るときがあまりないので自分がまるで年上のような気がして

43: 五十嵐 [×]
2014-04-01 14:22:40



もっとキリってした方がいい?
(あははと情けなく笑うと横に座り少し考えて大人ら敷くってどーすんのかともんもんとしており)

44: 佐々木 [×]
2014-04-01 14:24:40


ん、五十嵐はそのまんまでいいよ。
(もんもんと考える相手を宥めるようにしてそう言っては、相手の服、胸元を掴み引き寄せてキスして

45: 五十嵐 [×]
2014-04-01 14:29:05


え?いい..んぅ...
(相手の言葉に考えるのをやめたとたんにキスを受けるとそっちのスイッチがonになり、包み込むように抱き締めて相手の唇を舌でなぞり少し割って入ると歯並びをしつこくなぞりちゅっと唇を吸い離してまた柔らかい口付けをし)

46: 佐々木 [×]
2014-04-01 14:34:28


ん、ぁ…
(相手のキスに誘いかけたのは自分なのに翻弄されるなんて、と考えながらもキスを受け入れて。相手の柔らかいキスに思わず意識を手放しそうになるが、今度は自分から相手の口内に舌をいれては相手のそれを絡め取り

47: 五十嵐 [×]
2014-04-01 14:40:21


はぁ..っ..
(舌の柔らかい感触を貪るように相手の動きに合わせて動かしながらも敢えて水音を立てるように隙間を少し開けて両手で相手の両耳をふさいで、瞼をあけてほんのりと染まる相手の表情にぞくぞくと何か高まる感じがあり可愛いもっともっとと思いつつキスを楽しんでいて)

48: 佐々木 [×]
2014-04-01 14:47:18


ん、っ…あ…
(水音が鼓膜を叩くと何ともいえない感覚に聴覚までもが刺激されるのを感じて。相手の手によって塞がれた耳からたまに聞こえる吐息やそれ混じりの声を感じ取ると相手の首に両腕を回しては口内の奥に入っていって。

49: 五十嵐 [×]
2014-04-01 14:52:22



やっばい...ん...
(奥まで入ってきた舌をちゅちゅと小刻みに吸い付き舌の裏を何度も何度もなぞりゆっくり焦らすように絡めながら角度を変えて堪能しつつゆっくりとソファーに押し倒してしまい)



50: 佐々木 [×]
2014-04-01 14:56:47


い、が…らし…あ…
(相手の舌を堪能するように絡めてはソファーに沈む自分の体に少し驚いたように目を見開いて。口の端から唾液が零れると官能的な印象を与える。綺麗だなぁ。そんなことを考えては相手を受け入れるように抱きしめて

51: 五十嵐 [×]
2014-04-01 15:01:09


はぁ...佐々木キスうまいな
おじさんびっくり
(熱を帯びた瞳はただいとおしそうに相手を映して口元に残った唾液をなめとると相手のところのもなめとりふざけたように笑って「こっからどうする?無理やりとかしたくねぇから」いつものふわふわな喋りではなくなっており優しく頭を撫でて頬に手を添えて)

52: 佐々木 [×]
2014-04-01 15:06:07


おじさんって、二つしか変わんないだろ?
(自分のことをおじさんってだと言った相手にクスクスと笑いながら言うと、いつもとは違った雰囲気の相手に感じる物があり、なんだかんだ言って大切にされてるな、なんて柄にもないことを考えては「合意。いいよ、五十嵐なら。」そんな風に言うと相手に向かって笑い

53: 五十嵐 [×]
2014-04-01 15:11:55



二つの差ってでけぇーぞ?
(相手が笑うとつられてこちらも笑ってしまい、微笑む相手を可愛いなぁとデレッとしてしまい鼻先に口付けを落として「さんきゅ、痛かったり嫌なら言えよ?てかどんなプレイ好き?」頬に添えて)た手がゆっくりと動いて首を撫でて胸元に着くと止めて柔らかな笑みを浮かべて相手を知りたいという気持ちが瞳に現れて見つめ

54: 佐々木 [×]
2014-04-01 15:17:24


そうですかね?
(二つの差が大きいなんて感じたことがなく、むしろ二つの年の差なんて近いうちに入るのではないかと考えていたので感性の違いとやらを改めて実感して。「どんなプレイって…割と普通ですよ?てか、逆に五十嵐はどんなのがいいの?」掘られるのは初めてなので相手に問いかけては緊張からか顔が強張り

55: 五十嵐 [×]
2014-04-01 15:30:22



んとね、焦らすの好きだね
痛いのとか嫌いだな、といっても普通だけどさ
(首を横にして思い返すような感じで離しつつふと相手を見ると強張る様子に優しく頭を撫でて「しっかり慣らすし、無理なら入れたりしないからな、俺は佐々木がよがってるやらしい姿を見たいだけ」とちゃっかりやらしい姿とかほざきながらもちゅっと頬にキスして微笑み)


56: 佐々木 [×]
2014-04-01 15:36:01


なるほどね。
早く五十嵐のが欲しい…、とか言わせたいタイプですか?
(相手の答えを聞きては上記を述べて反応を伺いながら「オレは五十嵐だから受け入れる。少しぐらい痛くても我慢する。」、健気とも頼もしいとも言えないような回答を繰り出しては相手が自分のやらしい姿なんて言うから、「期待に添えるようにがんばるよ」と

57: 五十嵐 [×]
2014-04-01 17:50:52


んー、それはないかな?
じゃれあいみたいなのが好きなだけで...
(困ったように眉をさげどう説明すれば良いだろうかと悩みつつ、相手の言葉にくすっと微笑むと「いたい思いは絶対させたくないから、あと佐々木は佐々木が一番俺は嬉しいかなぁ?」と笑って首筋に顔を埋めちゅっとキスして)

58: 佐々木 [×]
2014-04-01 18:22:01


じゃれあいですか?
一番楽しいですけどね。
(相手の言葉に同意するように頷けば、痛い思いはさせたくない、という相手に何故かキュンとしてしまって。「オレ、どんな顔してるかわかんないから、変だったら笑ってやって。」と冗談めかしたことを言って、首筋に落とされたキスに反応して

59: 五十嵐 [×]
2014-04-01 20:49:35


な?敬語やだ。
(首筋に顔を埋めたままぶすっとしながら「ならキスしてやる」あはっと笑って座骨などを舌でなぞりぎゅぅと柔らかく抱き締めて)

60: 佐々木 [×]
2014-04-01 21:07:00


わがまま…でも、お望みならそうするよ。
(相手の言うとおり、敬語をやめれば変な顔の時にキスをするといった相手に苦笑を浮かべては相手の行動にいちいち反応してしまい、「くすぐったい」と言って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle