TOP > 1対1のなりきりチャット

けしからんことしーひん?【BL】/111


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: 五十嵐 [×]
2014-04-04 23:04:45


んじゃ、飛んでいくよ
帰りはデートしようか
(うきうきとしながら軽い誘いをしてみて反応を伺い)

93: 佐々木 [×]
2014-04-04 23:09:30


楽しみにしてるよ。
うん、する‼︎
(相手の心内を読み取ったのか相手の誘いに乗って

94: 五十嵐 [×]
2014-04-04 23:15:25



やったね!
どこいく?
(きゃっきゃっと喜び)

95: 佐々木 [×]
2014-04-04 23:16:39


オレどこでもいいよ。
でも、どこに行くんでも五十嵐と一緒がいい。
(恥ずかしそうに笑いながら

96: 五十嵐 [×]
2014-04-04 23:21:34



ちょ...萌え死ぬよ....
可愛いなぁ、俺幸せだわぁ
(きゅんとしてじっと見つめると抱き締めてスリスリしながらデレっデレで)

97: 佐々木 [×]
2014-04-04 23:24:35


ちょ、なんだよ、いきなり!
(スリスリと頬擦りされては上記を延べながら赤くそめた頬から伝わる相手の体温までも愛しくて

98: 五十嵐 [×]
2014-04-04 23:26:40


ん?佐々木が好きすぎて胸が苦しいわ
(抱き締めたままじっとしているが鼓動は少し早めでただ温もりを感じていて)

99: 佐々木 [×]
2014-04-04 23:30:28


ね、わかる?オレもめっちゃドキドキしてる。
(相手の手を取れば自分の左胸に当ててみせて

100: 五十嵐 [×]
2014-04-04 23:32:22



うん、分かる
暖かいな...
(目を閉じて静かに聞いたらなぜかさわさわと胸を撫でて←)

101: 佐々木 [×]
2014-04-04 23:33:37


…変態。
(口ではそんなこと言ってるが体は反応を示して

102: 五十嵐 [×]
2014-04-04 23:40:44



ごめんなぁ、盛ってんのさ
(すくっと笑ってちゅっと口付けして微笑み、胸の飾りの周りをなぞるように指先でなで)


すいません!今日はここいらで、失礼しますね!
お休みなさい!

103: 佐々木 [×]
2014-04-05 16:49:33


ん、男子の胸で満足すんのかよ。
(強がりを言ってみるがそこを触られるとだんだんと固くなっていき

(遅くなってすいません‼︎

104: 五十嵐 [×]
2014-04-07 23:28:49

(すいません!合宿で返事ができませんでした!)

佐々木のなら満足だけど?
(くすっと笑うとうっとりと見つめながらも指は飾りには極希に掠れて周りを撫でて)

105: 佐々木 [×]
2014-04-07 23:34:04


(/大丈夫ですよ!!

そんなとこ触って楽しいのかよ(途切れ途切れになりながも反抗するように言って

106: 五十嵐 [×]
2014-04-07 23:48:21

(ありがとうございます(。´Д⊂))

楽しいかな?僅かながらにも反応してくれるからさ
(キョトンとするが威勢の良い態度にふわっと笑うも左掌全体で相手の息子を軽く撫でて)

107: 佐々木 [×]
2014-04-07 23:51:09


(いえいえ!


ひぁっ…!ちょ、んなとこ触んな…
(鼻から洩れるような声に自分自身驚いたような顔をして

108: 五十嵐 [×]
2014-04-09 01:21:53


温かいし、柔らかくていいけどなぁ
(ふわっと微笑みながらちゅっと頬にキスして見つめつつ息子の袋を掌に乗せるよう手をまたに潜り込ませて)

109: 佐々木 [×]
2014-04-09 18:35:56


ふぁ、あ…
(相手の行動に反応の色を示しながら「すんの?」と問いかけて

110: 五十嵐 [×]
2014-04-13 02:25:42



んー、どうする?
触れてるだけで満足だけどね、俺は
(ての動きを止めてきょとんとするもへらっと笑うと相手の胸元に頭を埋めて甘えて)

111: 佐々木 [×]
2014-04-13 22:25:33


じゃあ、それでいいよ。
(相手が満足そうならそれでいい、とふわりと微笑んでは頭を撫でて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle