TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇なら話そうか♪/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: なこ [×]
2014-03-31 02:41:51

久々の休み~。
でも、予定はいろいろあるのだけどね。
久々の休みが自由過ぎて、テンション高くてごめん。
夏輝さん、明日は大丈夫なの?


17: 夏輝 [×]
2014-03-31 02:48:55

予定あるならちゃんと早く寝な。
俺は夜型だから平気

18: なこ [×]
2014-03-31 02:52:09

寝たいんだけど、レンタルDVD見てたら寝れなくなった。
どやったら眠れるかな?
基本、私も夜型なんだけどね。

19: 夏輝 [×]
2014-03-31 03:02:02

そりゃあ自己責任だろ?


20: なこ [×]
2014-03-31 03:05:17

そりゃそうだー!
でも、眠れないんだよなー。
そんな日ってない?
ヤバイ、歳かな…。


21: 夏輝 [×]
2014-03-31 03:28:04

だから自己責任…携帯ばっか弄ってたんだろ?

22: 夏輝 [×]
2014-03-31 03:40:35

寝るわ。
おやすみ

23: 夏輝 [×]
2014-03-31 07:10:44

はよ。

24: なこ [×]
2014-03-31 07:27:20

はよ~。
いってきま~す!

25: 夏輝 [×]
2014-03-31 09:44:00

落ちるならちゃんと言うって書いたよな?それにしたら謝るのが常識だろ?

後、朝早いならちゃんと寝んと

26: 夏輝 [×]
2014-03-31 10:11:07

暇だなー

27: 夏輝 [×]
2014-03-31 10:39:54

誰か居ない?

28: なこ [×]
2014-03-31 13:49:56

ごめんなさい。
落ちるつもりではなったのだけど、私の認識不足でした。
ルール破ってごめんなさい。
あと、嫌な思いもさせちゃってすみません。

ただいま帰りました。
今から、部屋の掃除して買い物行って御飯の用意します。
チャット不馴れなので、失礼します。

29: 夏輝 [×]
2014-03-31 18:37:46

ただいまー

30: 夏輝 [×]
2014-03-31 19:19:36

誰か居ねぇー?


31: 夏輝 [×]
2014-03-31 20:03:32

暇だなー

32: 夏輝 [×]
2014-03-31 23:29:19

誰でも良いから来いよなー

33: かわいい恐竜 [×]
2014-03-31 23:33:31

はじめまして、こんばんは♪

こういうものって、はじめてで・・・少しの間お邪魔していいですか?(´・ω・`)

34: かわいい恐竜 [×]
2014-03-31 23:41:25

やっぱり、この時間じゃ遅いよね(つд`)

どうも、失礼しました~(>_<)大人しく寝ます!お休みなさいです!!

35: 夏輝 [×]
2014-03-31 23:41:41

悪いが…親記事見てくんない?
ちゃんとした名前にして

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle