TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
12:
アルミン・アルレルト [×]
2014-03-31 21:26:46
(/申し訳ないだなんて…うう…やめて下さい兵長←
では絡みだしておきますね^^最初なので今回だけ長くなりますが、恐らくすぐ短くなります笑)
>>11
びっくりした!…あ、有り難うございます!
あの、リヴァイ兵長。頼まれていた掃除は全て終わりました(特別作戦班に合流されて貰い数週間経ち―とても潔癖な班長にも慣れ。いつの間にかそんな上司を特別な対象として見ている事に気付くが、エレンはじめとする班員に悟られるのは駄目だと何とか気持ちを閉じ込め、平常心で過ごしており。
頼まれた古城の掃除を終わらせると相手へと寄って行き)
13:
リヴァイ [×]
2014-03-31 21:59:22
>11
(/吃驚しました…w
……まぁ、暖かい目で見てくれると嬉しい((
──あぁ、アルミンか
(相手の言葉に振り返れば上記を呟き「ご苦労だった。」と言葉を続けて。すぐに確認しに行こうと席を立つが思えばこいつは掃除は丁寧だし何より自分は書類を片付けている途中だ、後でも確認しにいける。そう考えればもう一度椅子に座り直し「…茶をいれてきてくれないか」と声をかけて)
(/私も短くなったり長くなったり色々だと思います…そして非似ですいません(´・ω・`;)
今更ですがこれは付き合ってない設定…なんでしょうか?)
14:
アルミン・アルレルト [×]
2014-03-31 22:56:34
お疲れ様です。お茶ですね?すぐ用意して来ます(忙しそうに書類を見ている相手が座り直したのを、何処か微笑ましく嬉しくあり、穏やかな表情浮かべて。お茶を頼まれ一礼すれば再びその場を後にして)
(/いやいやいや…。非似ですなんてどの口が?此方の方が申し訳ないですよ(泣
あ!それ実は自分も把握出来なかったので、当たり障りないロルにしたのですが^^;へいちょ的にはどうですか?)
15:
リヴァイ [×]
2014-03-31 23:14:38
ん…
(部屋を出て行く相手の背中を見送れば何だか力が抜けたのかぺた、と頬を既に掃除済みの机につけて)
(/だって私の兵長なんかゆるゆるですもん…。貴方様は凄く!アルミンです…っ‼←
そうだな…、俺はお前の好きにしてほしい←投げやり)
16:
アルミン・アルレルト [×]
2014-04-02 02:21:48
兵長失礼しますね?(部屋を出て台所へと向かい、お茶の準備が終わると再びリヴァイの元へと向かいーーーお茶をおぼんに乗せてドアを叩き入室の許可を待ち部屋の外で立ち)
(/遅くなってすみませんorz
ゆるゆる兵長はアルミンだけの物←
そう言って貰えると頑張り甲斐があります!!!
あ…丸なげへいちょ!?ん~では…付き合っていて、皆の前ではシャキッとしてるのにアルミンの前だけ甘える兵長を全裸待機します!www)
17:
リヴァイ [×]
2014-04-02 20:54:44
あぁ、入れ
(相手の声が聞こえれば相手が相手なので気を許しているのか頬を机につけたまま入室許可をだして)
(/大丈夫ですよ!貴方様のアルミンはゆるへちょのもの←
付き合ってる設定了解です!甘えられるかどうかは定かではありませんが頑張ります‼ww)
18:
アルミン・アルレルト [×]
2014-04-02 21:33:19
お待たせしましたリヴァイ兵長、ハーブのお茶にしてみましたよ…ーーって!そんなだらけないで下さい(部屋に入るなり机に頬をくっつけてる姿が目に入って。こんな姿を誰かに見られたらとアセアセして注意すると机にお茶を置いてやり)
(/では此方もへいちょ支えれるよーに頑張ります(^_^)ゞビシッ!!!!)
19:
リヴァイ [×]
2014-04-02 22:18:20
んー…?……別にいいだろ、お前しかいないんだし
(何だか焦った様子の相手を見ればいつもより幾分か柔らかい声色で上記を告げて「…お前も少しここにいろ」と言葉を続け)
(/ありがとうございます!では本体はここらへんで失礼させていただきますね…)
20:
リヴァイ [×]
2014-04-10 20:24:55
(/申し訳ありませんがキャラリセさせていただきます!
再募集です。トピ説明に追加してファーランなどでも大丈夫です)
21:
リヴァイ [×]
2014-04-12 22:47:36
(/上げます!)
22:
匿名さん [×]
2014-04-13 10:10:14
支援上げ〜
23:
参加希望 [×]
2014-04-13 16:16:29
(/ お相手様募集板を見てとんできました←
エレン・イェーガーで参加希望です!! )
24:
リヴァイ [×]
2014-04-13 16:30:55
(/とんできてくださりありがとうございます歓迎しますっ!!←
何か希望設定はありますか?原作設定でも現パロでも基本何でもOKですよ!)
25:
エレン・イェーガー [×]
2014-04-13 16:39:00
(/ ありがとうございます!!とんできたかいがありました←
では原作設定でお願いします!! )
26:
リヴァイ [×]
2014-04-13 16:52:36
(/了解です!付き合ってる設定でしょうか、それとも付き合ってないですか…?
設定全部任せちゃってすいません…)
27:
エレン・イェーガー [×]
2014-04-13 17:00:32
(/ つ、きあっちゃいましょう!!はい!!
大丈夫ですよー!本体はにやにやしながら1人で楽しんでますから← )
28:
リヴァイ [×]
2014-04-13 17:11:32
(/よ、喜んで…!(ポッ って、私じゃないですねすいません、はい←
同士じゃないですk…ゲフンゲフン、とりあえず絡み文いただいてもよろしいですか?←)
29:
エレン・イェーガー [×]
2014-04-13 17:26:19
(/ 付き合いましょうk( ry←
同士といっても、いいんですよ。← はい、了解です! エレンが兵長に呼ばれて兵長の部屋まで来た、という感じでやっちゃいますね!! )
__......リヴァイ兵長...?いますか?
( トントン、と二回ほど相手の部屋のドアをノックしては相手の返事を聞く前にドアノブに手をかけ、ガチャリとドアをゆっくりと開けては先に顔を出して、部屋の中を確認すれば「呼ばれたんで来ましたー...。」と続いて体ごと部屋の中に。キョロキョロと周りを見渡せば「あれ、兵長?」と相手の姿が見つからず少し焦りながら相手の姿を探し出し。 )
30:
リヴァイ [×]
2014-04-13 17:49:01
(/や、やったぁ…!←
了解です同士様っ!!)
…エレン、
(書類を取りに行き少し部屋を空け戻ってくれば自室のドアがあいており。誰だ、と少し警戒しながら部屋を覗けば何かを探しているエレンの後ろ姿が見え少し呆れながら驚かすように唐突に声をかけては「勝手に入ってんじゃねぇ…入室許可を待て」と言葉を続けて)
31:
エレン・イェーガー [×]
2014-04-13 18:04:19
(/ う、嬉しいか?←
では一緒ににやにやしながらやりましょu((
うわぁあ?!!兵長?!
( 後ろからいきなり声が聞こえてうわあ、と驚いて叫べばその反応で後ろを振りむき。相手が兵長だと分かれば少しホ、としたように胸を撫で下ろし。「勝手に、て...俺を呼んどいて兵長がいないのが悪いんじゃないですか...」とポロ、と本音が漏れてしまっては後からハッ、と気付いたように己の口を慌てて抑えては相手の様子を伺うようにそっと見て。 )
32:
リヴァイ [×]
2014-04-13 18:12:43
(/それはもう…!(結婚しよ)←
そうですね(・∀・)ニヤニヤ((
…驚きすぎだ、
(思ったより反応がよく上記を述べては無表情ながらも何やら満足そうで。本音が漏れてしまったのか慌てている様子の相手を見据えては「…まぁいい、ドアを閉めろ」とさして気にした様子もなく指示をだし。己は相手をすりぬけ部屋へと入っていき)
33:
エレン・イェーガー [×]
2014-04-13 23:06:36
(/ なんだかこっちも嬉しいや (女神だ)←
さてさてどんな展開が待ち受けているのかにやにや((
え、いや...だって...兵長が急に
( まだ落ち着きがないのか胸を撫で下ろしながら少し荒い呼吸を何回か繰り返し。相手が満足そうなのに気づかないまま「あ、はい!!今すぐ!」と呼吸も一旦は落ち着き、相手から指示を出されれば小走りでドアに向かいドアノブに手をかけるとゆっくりと閉め。 )
34:
リヴァイ [×]
2014-04-14 15:53:07
(/あまりロル上手くまわせないかもしれませんが宜しくお願いしますね!では本体はここらへんで失礼します…)
………ん、
(相手がドアを閉めた事を確認すれば「上からの指示書だ、各班員に渡しておけ。お前も目を通しておけよ」と淡々と言葉を続けて先程持ってきた書類を差し出し)
35:
エレン・イェーガー [×]
2014-04-14 19:05:56
(/ 大丈夫ですよ!!私もあまり上手くないので...!此方こそ宜しくお願いします!!
了解です )
あ、はい...分かりました
( 相手から書類を受け取れば何故か少しあやふやな返事をすればそれから暫く時間が過ぎ。それから暫くたってから「あの...用事ってこれだけ、ですか...?」と己が疑問に思っていたことを相手に素直に聞いてみて。 )
36:
リヴァイ [×]
2014-04-14 19:23:46
頼んだぞ、エレン
(あやふやな返事をされれば上記を告げ。それから沈黙が流れ、俯いて此方も黙っているもののいざ口を開こうと思えば相手から尋ねられ、ぱっと顔を上げて。無表情ながらも戸惑ったような顔をしては何か告げるのを迷うように眉を下げ、相手を見据えて)
37:
エレン・イェーガー [×]
2014-04-14 21:23:22
了解です、...リヴァイ兵長
( 相手に対していつもの礼儀ただしい敬語をつかい。己が相手に尋ねてしまえば己は相手の様子を伺い、相手の様子は少し戸惑っているような気がすれば「兵...長?どうしましたか...?」と更に相手に疑問を抱いてしまえば不安げな表情で相手をじっと見詰め。 )
38:
リヴァイ [×]
2014-04-14 21:42:18
………さ、最近…お前、部屋来ない、から…
(不安げな表情で見つめられれば意を決したようにぽつぽつと上記を話しはじめ。どうやら部屋に呼んだ理由は上記の通りなようでもしかしたら自分に飽きたのでは、なんて考え始める。当たり前だ、大体年の差だってありすぎる。そう思えばネガティブな思考は止まらないもので再び押し黙ってしまい)
39:
エレン・イェーガー [×]
2014-04-15 00:01:49
兵長...
( 話し始めた相手に気づけばちゃんと聞き取ろうと黙って静かにし、相手の言葉を全てきちんと聞き取れれば「その、...理由で...?」と唖然として相手を見つめれば己の中で寂しかったんだな、毎日行けばよかった、などと一気に相手への思いが溢れだして。また黙ってしまった相手に関わらず己はゆっくりと歩いて相手の傍までといき、何をするのかと思えば相手のことを思いっきり抱き締めたり。「リヴァイ兵長...兵長!」と抱き締めながら相手の名前を呼べば「ありがとうございます...!!」と何故か相手に礼を告げ。口許が緩み。 )
40:
リヴァイ [×]
2014-04-15 19:19:59
…!
(唐突に抱き締められれば相手の行動に驚いたのかびくりと肩を揺らして。名前を呼ばれ何故か礼を告げられれば何故礼を告げられたのか分からず眉を顰めて首を傾げ。が、相手の柔らかい表情を見れば此方も気が緩んだのかぽす、と相手に身を委ね「…エレン、」と相手の名前を意味もなく、だが先程よりも幾分か甘い声色で呟いて。思えばこの成長過程の体に触れるのも抱き締められるのもこの少年の匂いさえこんなに近くで感じるのは少し久しぶりかもしれない、なんて思えば無意識なのかすり、とすりよっては目を細めていて)
41:
エレン・イェーガー [×]
2014-04-15 20:00:46
...はい
( 相手が己に身を委ねてくれればその後に己の名前を呼ぶ己の大好きな声が聞こえて。無意識に返事し。相手が己にすりよってきたのに気がつけばその瞬間に相手の思いが分かって。その思いはすぐに相手の寂しい気持ちだと知り、兵長...やっぱり寂しかったんだ、と思えば相手が急に愛おしくなりあまりきつく相手を抱き締めていなかったためぎゅ、と先程よりも少し相手をきつく抱き締めれば、しかし、その行動は己の”大好き”という表現で。「兵長...寂しかったんですね...。すいません...傍に居られなくて...。」と本音がポロ、と出れば相手にだけ聞こえるような声量で話し。
42:
リヴァイ [×]
2014-04-15 20:24:26
…別に、
(相手に謝られれば寂しくなんてなかった、とでも言うかのように首を横に振っては上記を告げて。元から自分の気持ちを伝えるのは苦手だし誤解されることも多い。大体好きな奴が最近来なかったから寂しい、なんてこの年で言えるわけがないのだ。いつもはどちらかというとそっけないのに自分の気持ち一つで今日は甘えたい、というのもむしの良い話だろう、なんて思えば俯きがちに色々と考え込んでしまい。最初のうちはわりと冷めていたものの己もやはりだんだんとこの少年に随分絆されてきているらしい。「…まぁ、日中は監視役としてずっと傍にいるわけだが。お前は実験とかで疲れているだろうし俺も書類仕事とかしてるから、…こういう時間がとれないのは仕方のねぇことか」なんて平常心に戻ったのか柔らかい声色ではあるものの先程までの甘い雰囲気はなくいつも通り淡々と告げて)
43:
エレン・イェーガー [×]
2014-04-15 21:40:58
兵長、素直になってくださいよ...
( 相手の心をまるでわかりきっているような感じで言い。けれど先程相手の本当のような気持ちはわかったので相手が素直になっていないな、と思えばクスリ、と笑みがこぼれて。しかし、あまり相手の機嫌を悪くするのは嫌だ、とあまり己の笑い声は相手に聞こえないようそっと。相手が俯きがちになったのに気がつけば直ぐに己は、悩みでもあるのかな、と相手への心配の思いが次々と。相手を思えば相手を少しでも慰めてあげようと相手を抱き締めながら相手の背中をポンポン、と優しく叩いてみては、口許緩め。「...兵長...?」いきなり淡々と告げる相手に一瞬吃驚するも、相手の声はいつもどおりで。先程までのが嘘のように普通に戻れば相手の顔を確かめようと己の顔を相手の顔に向ければじ、と相手を少し心配そうに見て。 )
44:
リヴァイ [×]
2014-04-15 22:18:48
…うるせぇ、
(ふい、と顔を逸らしては上記を告げ、そのまま相手に身を委ねており。ぽんぽんと子供をあやすように背中を叩かれれば餓鬼のくせに、なんて思うも満更ではないようで一定のテンポが心地よい。ふと目を閉じればどうやら急に態度が変わった事に吃驚したのか己の名前を呼ばれ目を開けて。大体先程までがおかしかったのであって普段通りに戻っただけだろうが、なんて思えば「変な顔してんじゃねぇ」と己の顔を心配そうに見る相手をぺち、と弱く叩いてやり。が、その表情は無表情ながらも柔らかく声色も二人きりの時特有の柔らかいもので言葉こそ日中と変わりはなく遠回しの荒いものではあるがやはり気は許しているようで普段の彼からは想像もできないほど無防備である)
45:
エレン・イェーガー [×]
2014-04-16 20:40:09
...すみません
( 顔を逸らされるも相手は己に身を委ねてくれていて、あまり機嫌は悪くないんだな、と思えばクス、と笑ってしまって。暫く相手の背中を優しくポンポン、と叩いておれば意外にも相手は抵抗の1つも見せず少し安心してしまって。相手を心配そうな顔で見ていれば相手に叩かれ。しかしそれは弱いものであったが己は「...、て。」と痛くもないのについ反応がでてしまい「あ、別にさっきのは痛かったわけじゃ...!!」と何故か先程の無意識にでてしまった言葉を否定するように相手に訴え。今更だと思えば相手が先程言っていた、変な顔してんじゃねぇ、という相手の言葉に対して「へ、変な顔してましたかっ...?!」と己の顔を確かめるようにペタペタと触り確かめようと。その時、相手の表情に気付けば今まで己の顔を触っていた手を思わず相手の顔の方へと。相手の声を聞けば無意識に行動してしまったらしく。相手の顔をじ、と見詰めながら。 )
46:
リヴァイ [×]
2014-04-16 21:17:57
…。
(そのまま相手によりかさるようにしていれば叩いた後にて、と声が聞こえ弱くしたつもりだがこれでも痛いのかと思い視線を上げて。かと思えば痛かったわけではない、なんて弁解を始めるので可笑しくなったのか無表情ながらも愉快そうにその様を見つめていて。と、今更気づいたのか己の言葉に反応し確かめるようにペタペタと自分の顔に触れる相手をみればこらえきれなかったのか思わずふ、と控えめだが珍しく笑みを溢して。己の顔に手を移されれば唐突だったので吃驚したのかびく、と肩を弱く揺らし相手の方へと視線を移し、見つめられればどうかしたか、とでも言いたげに眉を顰めて少し首を傾げ)
47:
リヴァイ [×]
2014-04-19 21:17:24
(/上げます!)
48:
エレン・イェーガー [×]
2014-04-19 22:51:18
...
( 暫く相手を静かに黙って様子を見て。相手の視線が上がったのに気づけばはは、と苦笑いしては違う、と訴えるように相手に視線を向け、「ほんとに、...ばかですよね」と独り言を喋るようにもごもごと口を動かしては相手が見つめているのに気づかず先程の己の行動が恥ずかしかったのか頬が少し赤くなれば照れたように頭を掻き。相手が笑ったのに気がつけば「あ、...俺なんかおかしなこといっちゃいました...?」と珍しく笑っている相手に少し吃驚した様子。そんなに自分は相手を笑わせてしまう行動をとったのか、と考えはじめるも自分の心のどこかでは"兵長が笑ってくれた"と嬉しさという感情もあり唖然として相手を見つめて。自分の行動に、は、と気づけば「いえ...!なんでも...ないです」とぱ、と手を離して。 )
(/ 遅くなり、申し訳ございません...!! )
49:
リヴァイ [×]
2014-04-19 23:27:00
あぁ、…知ってる
(ばか、という呟くような言葉にさらっと上記を述べてはそれすらも愛おしい、とでもいうようにちゅ、と何気なく唇を合わせるだけのキスをし、相手の唇をぺろりと舐め唇を離しては「まぁでも…悪くない」なんて自分の唇を舐めて。此方の様子に吃驚しているようだがさして気にすることはなく「別に、」と言葉を返しては微かに口角を上げ、愛おしむように相手の赤く染まった頬をするりと撫でては煽るように視線を絡ませて。手が離されれば「…何だそれ」と相手の言葉に返事を返し)
(/大丈夫ですよ!)
50:
エレン・イェーガー [×]
2014-04-20 23:12:06
うっ......
( 相手に知っている、と言われればもしかして前からそう思ってたのかと内心傷つくもそういうのも相手らしいと思いあまり心は傷ついていなく。そんなことを考えているとふと己の唇に柔らかい感触が当たったのに気づいて、いきなりに思えたため吃驚したように目を見開き。その感触が相手の唇だと分かれば嬉しかったのか口許緩めて相手をじ、と見つめれば「...兵長、今日は積極的ですね...」と相手に聞こえるか聞こえないかぐらいの声量で言うも己の表情は嬉しさという感情でいっぱいで。「そ、そうですか...」と別に、といった相手にじゃあなんで笑ったんだろう、という疑問を抱き始めて、頬を撫でてくればは、としたように相手を見、相手から視線を感じれば己はそんな行動が愛しく目を細めて相手を見つめればちゅ、と音を立てて相手の唇にキスを落として。「兵長が無防備なのが、...悪いんです」とポツリと呟けば相手から視線をはずして。 )
(/ ありがとうございますー!!!! )
51:
リヴァイ [×]
2014-04-21 21:42:35
…そうだな、今日は気分が良い
(じ、と見つめられ此方も何だ、とでも問いかけるように相手を見つめていれば積極的ですね、なんて言う相手の声がぼそぼそと聞こえ。その言葉に上記の返事を返せば自分でもそう思う、なんて考えて。どうやら今日の自分はどこかおかしい、なんて自分のことなのにそんなことを思えばまぁたまには俺から、というのも悪くないか、なんて考えており。相手の疑問を抱いたような物言いには答えることもなく、唐突にキスを落とされれば相手の突然の行動に目を見開いて。不意をつかれたのか暫し固まっては相手の呟きが聞こえて。「…お前の前だけだ」なんて此方も呟けばその呟きを掻き消すかのように「……、…餓鬼の癖に生意気だぞ」なんて告げ、弱く相手にデコピンして)
52:
エレン・イェーガー [×]
2014-04-29 08:24:53
...そうですか、...良かったです
( 相手が気分が良いというのを聞けば己まで嬉しそうに口許緩めて、相手が何故か積極的な理由がわかったのでその理由を知っては安心したようにフ、と笑みを零して。目を見開いた相手の姿に気付くと先程の己の行動を思い出して急にやってしまったことに反省をすれば「あぁっ...すみません、...兵長!! 急に、してしまって...。」と少し恥ずかしそうに相手から視線を外せば俯き視線を下に向けて、相手の怒りでも削がれる覚悟でぎゅっと目を瞑り相手の続いての行動をじっと静かに待って。「へ、兵長...!!」と嬉しそうに目をキラキラとさせれば視線を相手の方に戻し相手の続いての言葉を聞けば「あた、...」と少し油断してしまったのか弱くデコピンされてもゆら、と体が後ろに傾くも直ぐに自分で体のバランスを取り戻して「...はい」と生意気だと言われてもやはり己は嬉しそうに笑みを浮かべては相手をじ、と見詰めて。 )
(/ 一週間ほど来れなくて申し訳ありません...! 急な家庭事情で暫く来れませんでした...!!
キャラリセのほうはしても構わないですが、できればこのまま続けたいです!!我儘で申し訳ないです... )
53:
リヴァイ [×]
2014-04-29 12:42:21
…別に、
(恥ずかしそうに謝られればふい、と顔を逸らし上記をぼそぼそと告げて。デコピンされてもすぐ立ち直り、己の言葉に何やら嬉しそうな様子の相手を一瞥すればまたもや視線を逸らし。が、じっと見詰められているのも何やら少し恥ずかしい。相手の視線から逃げるように辺りに視線を彷徨わせれば己の机のものが目につき話題を逸らすように「…そういえば、エレン。上から菓子を貰ったんだが……食うか?」なんて問いかけて)
(/お帰りなさい笑
キャラリセはしません、大丈夫ですよ。戻ってきて下さり有難うございます!また貴方様とお話ができて嬉しい限りです、なんて、大袈裟でしょうか…笑
あと、ロル短くなってしまい申し訳ありません…ロル回しって難しいですね←)
54:
エレン・イェーガー [×]
2014-04-29 12:57:54
......え...?
( じ、と静かに俯いて相手の行動を待ってれば予想以外に相手が怒らず。思わず声を出しては相手の様子を伺おうとゆっくりと顔を上げ。視線をそらした相手に直ぐに気がつけば内心可愛いな、などと思い始めふ、と笑みを浮かべては再び愛しそうに相手を見てみたり。相手が問い掛けてきたのを聞こえれば内容は菓子を食べるか、などと先程までとは違う話の内容に少し吃驚したり。しかし直ぐに気を取り戻せば「あ、はい!! 有難くいただきます、...!」と元気に相手の問いに答えれば嬉しそうに目をキラキラ、と光らせて。 )
(/ ただいまです 涙
あ、あぁああ有難うございます!!一安心です!! あ、いえいえ大袈裟ではありませんよっ...!!私も主様とお話できると知って嬉しいです!笑
大丈夫ですよ、お気になさらず 笑 そうですねぇ、ロル回しって難しいですね← )
55:
リヴァイ [×]
2014-04-29 13:29:16
…ん、
(己が唐突に話の内容を変えた為少し吃驚した様子だがすぐに目をキラキラと光らせ元気に返事をする相手を見ればやっぱまだ子供だな、なんて思うも相手の子供らしい表情に無意識に頬が緩んで。早速机の上に置いてある小さな袋をとればしゅる、とリボンをほどき中から出てきたのは色とりどりの金平糖で。一つつまんで口に含めば金平糖がはいった袋を乗せた己の右手をずい、と相手のほうにだし「やる。…美味いぞ、餓鬼は甘いのが好きだろう。」なんて告げて)
(/これからまた宜しくお願いしますね!その、貴方様が良ければ違う設定とかでもやってみたいなー…とか思ってr((←
ですよね、笑
でも貴方様ロル回し凄い上手いじゃないですか…!私が駄ロルばっか回してるので申し訳ないです…←)
56:
エレン・イェーガー [×]
2014-04-30 20:29:06
...?
( 相手が笑っているのに少しだけの疑問を抱けばこて、と小首傾げて不思議そうに相手をじと見つめ。相手が菓子が入っているだろう袋を開ければそれを除き込むように見れば中には金平糖が。「おぉ...」と思わず声を上げては相手がその金平糖の1つを口に入れたのが見えればその食べた感想を待つかのようにじ、と相手を見て。すると相手が金平糖が入った袋を己に渡してくれば相手から美味しい、という言葉が。「ありがとうございます!!」と嬉しそうに受けとれば深く一礼をして。さっそく色とりどりの金平糖の中から1つを摘まみとれば相手のように己も口に含んで。「美味しい...!」と目を再びキラキラと光らせれば嬉しそうに相手を見つめ。 )
(/ 此方こそ宜しくお願いします!! おぉ!いいですね、賛成です!!←
ですよ笑
な、何を言ってるんですか?!主様の方が上手いに決まってるじゃありませんか!私の方が駄目ロルばかりですよ此方こそすんません← )
57:
リヴァイ [×]
2014-04-30 21:23:41
…
(不思議そうに首を傾げられればおまけに犬みたいだ、なんて思いつつ笑いそうになるのを堪え、わしゃ、と頭を軽く撫でてやり。嬉しそうに礼を告げられれば「ん、」と短く返事をして早速食べようとする相手の様子を伺って。美味しい、という言葉を聞きほ、と息をつけば目をキラキラと目を輝かせ嬉しそうにしている相手がおり「…やっぱ子供だな、」なんて言葉が洩れ)
(/え、良いんですか…⁉本気にしちゃいますよ……⁉←
貴方様こそ何を…!私は長ロルあんまり回せないので羨ましい限りですよ‼貴方様のロルを見て勉強中です<●> <●> ←)
58:
エレン・イェーガー [×]
2014-05-01 22:43:38
(/ すみません...!!家庭の事情により4日間ほど来れなくなりました...!!用事が終わり次第返すので暫くお待ちください!返信は今は無理なのですみませんホント... 頑張って早く戻ってきます!! )
59:
リヴァイ [×]
2014-05-01 22:51:54
(/大丈夫ですよ!報告ありがとうございます‼無理はなさらなくて大丈夫なので、気長に待ってます笑)
60:
リヴァイ [×]
2014-05-11 21:49:33
(/上げますね、
61:
リヴァイ [×]
2014-05-17 21:47:42
(/上げます)
62:
リヴァイ [×]
2014-06-04 20:56:30
(/久々に上げ、申し訳ありませんがキャラリセさせていただきます…再度お相手様募集です!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle