TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

vampire な生徒会 [ BL / 人数制限有 ]/57


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-30 21:41:07 



「はよー」
『うっす...』
「お前超眠そうだな」
『だってねみぃし。睡眠時間3時間だぜ?』


生徒達の朝、


「んあー!つっかれたー。帰ろうぜ!」
『俺も疲れた....早く帰って寝たい』
「帰ったら速攻寝るわ、俺」
『遊ぶ気力も残ってないしな。それが一番だ』


部活帰りの生徒達、



一見他の学校と変わらないが、実はこの学校の生徒会には秘密があったそれは



1「..彼奴の血、美味そうだな」

2『...だから、生徒をそういう目で見るのはよせ』

3「そうっすよ!生徒に危害を加えちゃ駄目っす!」

4『.....血、ほしい。....でも、我慢する』

5「そうだよー。偉いねぇ、我慢我慢」

6『会長も4を見習いなよね。我慢くらい簡単でしょ』

7「まあまあ、実際何もしてないんだしいいんじゃないかな?」

8『...ねむ。...俺その辺で寝とくから』




_______生徒会全員が - vampire -



だということだ。





__________________________________




ルール

*/すぐやめない方、長期来れる方
*/中傷・荒らし・成り済まし 禁止
*/低身長等、受け受けしい等 禁止
*/寝落ち・闇落ち・置きレス 有
*/裏行為禁止
*/ロル50文字以上 上限無
*/基本先着順ですが、キャラ被りがありましたら選定式になります
*/参加希望される方はpf&ロルテストの提出お願いします




>1、募集キャラについて等
>2、主キャラpf


1:  [×]
2014-03-30 22:26:09



-キャラについて-


『1キャラ』
役職/生徒会会長
年齢/不詳 外見/18~22 学校では高3
性格/少し自分勝手で何に対しても自信満々。自分の思い通りにならないとたまにいじける。少々ヘタレで傷つきやすい。強引に物事を進めていくことがあるが一応きちんと考えている。好きな人に自分の欲求は全部口に出すほう。
属性/攻め寄りリバ~攻め

『2キャラ』
役職/生徒会副会長
年齢/不詳 外見/17~21 学校では高3
性格/基本冷静で目の前で何が起こっていようと動じず、適切な対応ができる。冷たいと思われがちだが誰に対しても優しい。仕事や勉強は何でも真面目にこなす。好きになれば積極的に口説くらしい(言葉攻め)。若干S気質。
属性/リバ~攻め

『3キャラ』
役職/生徒会会計
年齢/不詳 外見/17~21 学校では高2
性格/元気で明るく人懐っこい。知らない人であろうが初対面であろうが誰にでもフレンドリーに話し掛ける。同級生でも年下でも必ず「~っす」をつけて話す。好きになれば一途で、その人にだけスキンシップが激しかったりする。
属性/リバ~攻め寄りリバ

『4キャラ』
役職/生徒会会計
年齢/不詳 外見/16~19 学校では高1
性格/少し無口で喋るのが遅かったりするが、きちんと自分の言いたいことは相手に伝わるまで告げ続ける。のんびりしていて癒しのような存在。表情は柔らかい。好きな人にはよく抱きついたりする抱きつき魔。
属性/リバ~攻め寄りリバ

『5キャラ』
役職/生徒会書記
年齢/不詳 外見/17~20 学校では高2
性格/一言でいえばチャラい。どこか緩々としており間延びした話し方をする。たまに何を考えているのか分からなかったりと不思議君。気に入った人(可愛い子、格好いい子)には誰にでもスキンシップをしたりと口説いたりしている。だが、本気で好きになれば一途。
属性/攻め寄りリバ~攻め

『6キャラ』
役職/生徒会書記
年齢/不詳 外見/15~18 学校では高1
性格/生徒や先生には愛想を振りまいており、ニコニコしているが普段はツンツンとしており無愛想。ちょくちょく毒を吐くことがあるが別に本心でそう思っているわけではない。好きな人には甘えたりとデレをみせたりする。
属性/リバ~攻め寄りリバ

『7キャラ』
役職/生徒会庶務
年齢/不詳 外見/18~23 学校では高3
性格/基本穏和で争い事を望まないため、喧嘩している人を見つけるといつも口出ししてその場をおさめている。苦手な人等おらず誰にでも優しく接する、お兄さんの様な存在。好きな人には少し悪戯をしたりと腹黒な部分がある。
属性/攻め寄りリバ~攻め

『8キャラ』
役職/生徒会庶務
年齢/不詳 外見/17~21 学校では高3
性格/常にグータラしており何に対しても真面目に取り組むことがない。面倒くさがりでよく仕事を人に任せて寝ていることがある。外見から不良に見られがちだが不良と言うほど怖いわけではない。好きな人はずっとそばに置いておきたい方でどこに行くにもついていく。
属性/攻め寄りリバ~攻め





キャラの性格等はこのようになります。
大体↑のような性格だと理解していただければpfには性格は書かなくてもいいです。

容姿等は自由に決めてくださって構いませんので。



主は2を貰いますので
他のキャラを募集いたします。



>次もレス禁止

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle