TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

寝るまでかまってくれ/213


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
194: 策士 [×]
2014-04-04 22:54:03

怜さん

大丈夫ですって



195: はる [×]
2014-04-04 22:59:37

変な感じになってしまいました(´・_・`)ごめんなさい。

話題変えましょう‼︎

策士くんのお仕事はなんですか??


196: 策士 [×]
2014-04-04 23:00:46

仕事ですか?設計士…あ、秘密です

197:  [×]
2014-04-04 23:02:54

ありがとーございます( ノД`)…

198: はる [×]
2014-04-04 23:04:44

設計士‼︎

美容師‼︎← 怜さん

看護師←わたし

みんな「し」がつくね♡

私はもう辞めちゃったけど( ´ ▽ ` )ノ

199:  [×]
2014-04-04 23:11:14

ほんとですね♪

奇遇です(*^^*)

辞めちゃったんですか?

200: はる [×]
2014-04-04 23:16:19

妊娠して辞めました(´・_・`)
隣に2歳のちびっ子ギャングが寝ています(u_u)



201:  [×]
2014-04-04 23:19:38

お子さん居るんですねー♪

やっぱり可愛くて親バカになったりするんですかー?(笑)

202: はる [×]
2014-04-04 23:24:42

凄くなりますよ‼︎毎日公園で遊んでるんですが、うちの子が一番かわいい♡ってなっちゃいます(笑)

夫もめちゃくちゃ忙しくて帰りは終電なくてタクシーなんですが、職場に泊まらずに必ず帰ってきます(笑)

ちょっと引いちゃうかもですが、怜さんも策士くんもそのうちそうなりますよ(´・_・`)

203:  [×]
2014-04-04 23:34:45

幸せそうで羨ましいです(*^^*)

私もそんな家庭が持ちたいです♪

204: はる [×]
2014-04-04 23:34:55

おーい。策士くーん。
寝たのかい⁇

205: はる [×]
2014-04-04 23:36:44

怜さん。きっとどこの家も一緒ですよ!
きっと怜さんも親バカになっちゃいますよ(笑)

206:  [×]
2014-04-04 23:36:50

居なくなりましたね.....

207: はる [×]
2014-04-04 23:38:24

玲さん。仕事の事聞いたらダメだったのかな?(´・_・`)

ゴメンね。策士くん。。。

208:  [×]
2014-04-04 23:40:21

私も親バカになってみたいものです(笑)

209: はる [×]
2014-04-04 23:45:18

玲さん若いから今をいっぱい楽しんだ方がいいですよ!



210: はる [×]
2014-04-04 23:46:25

怜さん。漢字間違えちゃいました。ごめんなさい(´・_・`)


211:  [×]
2014-04-04 23:57:09

はい、ありがとーございます♪

気にしないで下さい(*´ω`*)

212: はる [×]
2014-04-05 00:11:43

策士くんに嫌な思いさせちゃったかな。

ゴメンね(´・_・`)

怜さん。私そろそろ寝ますね。また会えたらよろしくお願いします。

それではおやすみなさい。

213:  [×]
2014-04-05 00:14:41

おやすみなさい♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle