TOP > 1対1のなりきりチャット

犬系男子×猫系男子[BL]/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 。主。 [×]
2014-03-28 21:09:36 

ご観覧ありがとう。
このなりちゃでは犬系男子×猫系男子をやってもらいます!

募集するのは犬系男子です。主は猫系。

元気で明るい高校生を演じてもらいたいです。
犬は基本的攻めでお願いします。

お相手さんが決まったら二人で内容を考えたいので参加希望の方は言ってください。

待ってます!


1: 。主。 [×]
2014-03-28 22:09:23

あげます。

2: とっくめい [×]
2014-03-29 07:56:25


(/ 素敵とぴ ッッ ! 参加希望です!  )

3: 。主。 [×]
2014-03-29 12:36:47

(遅れてすいませんっ汗。すっ・・・素敵トピだなんて嬉しいです!ぜひ参加してください!!

4: とっくめい [×]
2014-03-29 13:03:28


(/ ありがとうございます ッ !
早速ですが設定はどう致しますか?
此方は何でも良いのですが主様は何かやりたい設定はありますでしょうか?
それと、ロル数については何も記載されていないのでどの長さが好みかも教えて頂けると嬉しいです。 )

5: 。主。 [×]
2014-03-29 13:06:45

(/んー・・・どうしようかなぁ。学園ものも好きだし、兄弟とかもいいなぁと思うんですが。ロル数は自由で。主は長いのうまくかけないけどがんばるっ!w

6: とっくめい [×]
2014-03-29 13:22:06


(/ えっと、その2つですととっくめいはどちらかと言えば学園ものの方が好きでs…げふん/←
了解しました。では中ロル程度でいかせて頂きますね。 )

7: 。主。 [×]
2014-03-29 13:25:13

(/んじゃ、学園もので決まりですね!中ロル←了解です!

8: とっくめい [×]
2014-03-29 13:31:10


(/ わあなんかすみません…ありがとうございます。
関係はどう致しますか? )

9: 。主。 [×]
2014-03-29 13:33:58

(/関係は・・・んー。同じクラスがいいですね。犬さんは人気者でいつも明るくてクラスで目立っていて。猫は、教室の隅でいつも静かに本を読んでいる感じでどうでしょうか?

10: とっくめい [×]
2014-03-29 13:42:01


(/ わあいいですね、それにしましょう!
最初はお互い面識があるのみであまり話したことはない、という感じですかね?
それともどちらかが片思い、もしくは両片思いで仲が良い、という感じですか? )

11: 。主。 [×]
2014-03-29 13:45:48

(/んー・・・あんまり話したことがなくでもすれ違い様にどちらかが恋をした・・・というのはどうでしょうか?

12: とっくめい [×]
2014-03-29 13:52:31


(/ それで構いませんよ!
他に何か決めることはありますかね…?
無ければプロフの方お願いしても宜しいでしょうか?
此方も今日中に出させて頂くので! )

13: 。主。 [×]
2014-03-29 14:00:31

(/了解です!
名前/朝比奈 風斗 (あさひな ふうと)
年齢/16歳 
クラス/1年C組
性格/いつも静かで表情の変化が少ない。人見知りでだいたいは一人で行動している。本が大好きでいつも本を右手に持っている。寝ることが大好きで成績もいい方なので屋上で時々さぼる。意外と甘えん坊な一面もある。
容姿/黒い髪に寝癖が少しついている。瞳は青く透き通っている。眼鏡をしていて前髪は長く左目を隠している。赤面性。

こんな感じかなぁ・・・うん。

14: 。主。 [×]
2014-03-30 13:03:56

あげます。

15: 。主。 [×]
2014-03-30 15:51:44

お相手様がこないので再募集かけます!
参加よろしくお願いします。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle