TOP > 1対1のなりきりチャット

○○×○○ 【非募】/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 放浪のクレイトンとミラジョバ [×]
2014-03-28 21:02:08 

此処で全てのカタを付けようぜ…親っさん(’π’)
では、待ってますよん!!


1: ミラジョバボッチ← [×]
2014-03-28 21:04:12

((/気やしたぜ…義兄貴← さてと、どんなcpをお望みで?

2: 放浪のクレイトンとミラジョバ [×]
2014-03-28 21:09:04

(それがなかなか…orz
やはり、此処はお客の貴方さんが決めて頂かねぇと…w

3: ミラジョバボッチ [×]
2014-03-28 21:12:05

((/ん…んじゃぁ。セトモモ、つーのは如何だべ?((

4: 放浪のクレイトンとミラジョバ [×]
2014-03-28 21:15:01

(なるほど、ケンタッキーバレンタインか…了解です(^_^)>

5: 如月 桃 [×]
2014-03-28 21:17:56

おしるコーラー!!(外から帰ってきたかと思うとだだだだと台所へ向い。冷蔵庫漁るとおしるコーラ飲みはじめて

6: セト [×]
2014-03-28 21:25:34

あ、おかえ……
(挨拶をする間もなく急ぎ足で台所へ駆け出す相手を見ると何かあったのだろうかと気になり取りあえず原因を突き止めようかと陰からそっとその様子を見ると相手が冷蔵庫からおぞましき‘おしるコーラ’を取り出しているのを目撃したため驚いた表情を浮かべるも、そのコーラを何となく予想していた通り飲んだため呆然した様子で

7: 如月桃 [×]
2014-03-28 21:33:06

ぷはぁー…!!(まるでおじさんの様に口のまわりにジュースのひげつけて笑顔で言うと相手が見ている事に気がついて。にへらー、と普通の笑み浮かべると相手に近づいて

8: セト [×]
2014-03-28 21:38:24

……………
(あまりの驚きに黙り込んでしまうが、相手がこちらに気づき歩いて来ると焦り微笑を浮かべ『そ、それって美味しいんすか?』と問いかけてみて

9: モモ [×]
2014-03-28 21:41:13

へ…美味しいから飲んでるんですよー!!(なんて頭掻くとへらりと微笑み。相手の思ってることを感違いすると「はい!!セトさんもどうぞ!!」なんてコップに注ぐと相手に差し出して

10: セト [×]
2014-03-28 21:48:12

え、美味しいって…まさかそんな…
(絶望的な表情で半信半疑、疑いに近い上記を呟けば相手がコップに注いで、こちらに差し出しているのに気づき『あ、いや…俺は遠慮しとくっすよ』と絶対飲まないとばかりに苦笑しながら述べて

11: モモ [×]
2014-03-28 21:51:32

え、どうかしましたか?(焦っているような驚いているのかという微妙な表情の相手に首傾げ、「ええぇ…せっかくいれたのに…」とずうぅ、と眉下げて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle