TOP > 1対1のなりきりチャット

カノモモ or セトモモ / 陽炎NL/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: どこかのアイドル [×]
2014-03-28 20:41:52 


カノさん、またはセトさんのどちらか一人を募集します!

主はモモで…


荒し、なりすまし禁止
ロルは中~
恋愛は押し倒し、Dキス、壁ドンまで
リセ有り(1週間程)
絵文字、顔文字、♪☆wは本体会話で



1: 如月桃 [×]
2014-03-28 21:04:53


( / とりま絡み文を!← )


こ、これは……!
( 新しい食べ物に挑戦してみよう、と勇気知らずな己は一人そんな提案をし。試してみたのはバニラアイスに醤油と辛子。鼓動が脈を打つがお構い無しに口に入れるとピンッと何か反応し「美味しい…!」と感想述べて←

2: 如月桃 [×]
2014-03-28 21:26:59

( / 上げちゃうよ、上げちゃうよ!?← )

3: 匿名 [×]
2014-03-28 21:35:04

頑張れ!支援

4: 如月桃 [×]
2014-03-28 21:39:17

>3

支援……ですと!?( 二度見、目ゴシゴs←

有難う御座いますッ!

( / うわぁぁ、恐れ入ります!;;
支援上げ有難う御座います! )

5: 如月桃 [×]
2014-03-28 22:04:53

( / クールに上げてみます/キリ、 )

6: メカアク3話…超超超カノモモだった… [×]
2014-04-29 19:42:09

おおぉ!!期待

7: 如月桃 [×]
2014-04-29 19:45:46


( / 偶然居たというね←


>6
( / 有難う御座います!
カノがモモの手掴むシーンですよね、私も反応しちゃいましt((



8: 鹿野修哉 [×]
2014-04-29 21:14:58

>>1
相変わらず…化け物染みた舌をしてるよね~((相手の食べ物をみると苦笑いどころかニヤニヤしていていつの間にいるのは暇だったので相手のバニラアイスに醤油そして辛子と言うカオスな食べ物が出来上がり食べるのを眺めてたらしくいよいよ話しかけるとしようとしていたらしい

【勝手ながら絡ませてもらいつつ参加希望です】

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle