TOP > 1対1のなりきりチャット

カゲプロ!コノハ×モモ/242


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
223: コノハ [×]
2014-04-19 23:53:12

モモも食べれたら…(うーんと考えてはチラッとモモを見て

224: モモ [×]
2014-04-20 00:30:07

ん…どうかしましたか…?
(首をかしげ)

225: コノハ [×]
2014-04-20 00:35:36

モモ、食べていい?(じーっと相手の顔をみては首を少し傾げて

226: モモ [×]
2014-04-20 01:09:53

えっいや、たべかけですし…(少し恥ずかしい様子で言い)


227: コノハ [×]
2014-04-20 09:09:32

違う、モモを食べる(押し倒してはモモの顔をじーっと見て

228: コノハ [×]
2014-04-22 20:44:10

あげとく

229: モモ [×]
2014-04-22 21:09:53

コ、コノハさん…?
(カアァと赤くなりながら相手を見て)

(遅れました!)

230: コノハ [×]
2014-04-22 22:06:34

何?(と首を少し傾げて相手をみては馬乗りになり

231: モモ [×]
2014-04-23 00:06:29

い、いまなんて……?
(驚きと真っ赤になりながら相手を見て)

232: コノハ [×]
2014-04-23 20:30:14

モモを食べる(じっと相手をみては首を少し傾げて

233: モモ [×]
2014-04-25 19:57:31

や、やさしくしてくださいよ…?
(頬を赤くしながら言い)

234: コノハ [×]
2014-04-25 21:17:37

いいの?(と言っては相手の顔をじーっと見ては首を少し傾げて

235: モモ [×]
2014-04-26 08:08:14

コ、コノハさんとなら…別にいいです…よ?
(うつむき気味で相手に言い)

236: コノハ [×]
2014-04-26 10:25:32

ありがとう(少あい微笑んでは首筋に顔を近づけては首筋を舐めだし

237: モモ [×]
2014-04-26 18:59:24

うっ…ひぅ…くすぐったいですよ…
(ビクッとしては薄く笑い)

238: コノハ [×]
2014-04-26 19:07:37

モモ、いい匂いがする(鼻を近づけて少し嗅げば再び舐めだし

239: モモ [×]
2014-04-26 19:11:42

そうですか…?ひゃっ…
(くすぐったそうに肩を上げて)


240: コノハ [×]
2014-04-26 19:53:25

可愛い(じっと見ては頬を撫でては微笑み

241: シャノ [×]
2014-04-29 19:57:06

あげとく

242: モモ [×]
2014-04-29 23:20:24

……
(うつ向いて頬を赤くして)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle