TOP > 1対1のなりきりチャット

ボカロ恋愛【NL】/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名 [×]
2014-03-28 16:55:15

((/わわ、参加希望ですー!!ボカロキャラの場合でもpf提出ですかね?^^`

4:  [×]
2014-03-28 17:07:39

>3サマ(/はッ…早速、参加希望者サマが…!Σ(゜ロ゜)← こんな駄トピに…ありがとうございます―!^^* わッ ! 記入漏れです、すみません( ̄∀ ̄;) はいッ、お手数をおかけしますがpfの方をお願い致します!><)

5: 匿名 [×]
2014-03-28 17:09:19

((/はい!了解ですー!!特急で書いてきますね^^

6:  [×]
2014-03-28 17:20:24

>5サマ(/了解致しました^^!)

7: 匿名 [×]
2014-03-28 17:24:18

名前 鏡音 レンカ

年齢 16

性格
内気で物静かな少女。 警戒心が強く人見知りなため小さい頃はいつもリントの後ろに隠れてたんだとか。

容姿

レン と同じく、金髪の太もも辺りまである癖っ毛をポニーテールにしている。上がレンの様なセーラー服に大きな黄色いリボン。手首には黒と黄色のリストバンド。太股までのミニスカートで膝上からのニーハイソックス着用。

身長 157cm

備考 家事一般が得意で特にお菓子作りが趣味。

((/先程の匿名ですー!!

8:  [×]
2014-03-28 17:30:24

>7サマ(/素敵なpf ありがとうございます!^^* 他に参加希望者サマがいらっしゃらないようなので、お相手サマをお願いしたいと思いますッ)

9: 鏡音 レンカ [×]
2014-03-28 17:38:07

>主様

((/わわ、有難う御座います!!頑張ってお相手いたしますので、これから宜しく御願いしますね!!…あ、それと関係とかどうしましょうか…?^^

10:  [×]
2014-03-28 18:07:02

>本体サマ(/いえいえ! 此方こそ、よろしくお願いいたしますッ!^^* そうですね―…、先輩と後輩というのはどうでしょうか? KAITOが、レンカちゃんの通う学校の卒業生という設定で…← 本体サマはどんな関係がよろしいでしょうか?*)

11: 鏡音 レンカ [×]
2014-03-28 18:18:35

>主様

((/はい!!^^/色々考えて見たところその設定が一番好ましいです!!先輩後輩関係でいきましょうか!絡み文お書き致しますね!^^

いーち、にー。…さーん。(学校帰り、たった今学校から出たところなのだか、どうやら自分の家と同じ方向の友達は居ないようで一人で帰っていると学校から家までの道のりを数えてみて。はらはらと早めの桜が上から降ると手の平に落ちて。落ちてきた桜の事が頭にいっぱいなのかそれにつられ「さーくーら。」なんて数じゃない数かぞえると今までの数忘れたかのように慌て初めて。どうやら思いだそうとするとその結果「1000」だったらしく。3ですよー、レンカちゃん←/

12: KAITO  [×]
2014-03-28 18:46:50

─あれ? レンカちゃん?(大学の講義が終わり、久しぶりに母校を訪ねてみようと思い懐かしい通学路を歩いて行けばよく知った人物が歩いており。久しぶりに会えた事に嬉しさと懐かしさが入り交じり、笑顔で声を掛け。


>本体サマ(/お好みだったようで、良かったですッ!^^ そして、レンカちゃん、可愛過ぎますッ(*≧∀≦*)←)

13: 鏡音レンカ [×]
2014-03-28 18:54:28

__…へ、あ。カ、カイト先輩!!…ですよね?(と緊張しながら微笑みつつそう答えるも、間違っていたらどうしよう。なんて思いが混じり、頭の上にクエスチョンマーク付けると青いマフラーに白いコート。どう考えてもあの先輩だ。なんて思うと笑顔で「お…お久しぶりですね。」と

((/か、かか…可愛いなんてそんな…!!レンカちゃんも喜びます^^!/カイト兄も優しくてイケメンですよ!!

14: KAITO  [×]
2014-03-28 19:35:52

うん、久しぶりだね。元気だったか?(笑顔の相手に、此方も嬉しくなり。笑顔で上記を述べて。

(/あ、ありがとうございますッ!(*^^*)← KAITOくん、照れちゃいます←)

15: 鏡音レンカ [×]
2014-03-28 19:38:54

勿論です!か、風邪とか退いてませんよ…!!(と下手にドヤ顔すると「カイト先輩は…何で此処に?」とこてんと首傾げ、

((/照れちゃえ照れちゃe((σωσ←

16: KAITO  [×]
2014-03-28 19:58:24

そっか、良かったよ(笑顔のままだが、安泰の表情になりながら述べ。,「今から、久しぶりに学校を訪ねてみようと思ってね」変わらず、笑顔で言って。


(/じゃあ、照れまくっちゃi((←)

17: 鏡音レンカ [×]
2014-03-28 20:01:24

あ。そういえば今日先生が先輩のお話してくれましたよ…!!(となにやら嬉しそうに目輝かすとへらりと微笑んで見せて。笑顔が素敵だなぁ、なんて思いつつ。

((/うーいういうい!!←/照れもいいのy((

18: KAITO  [×]
2014-03-28 20:42:03

そうなの?(驚いたように尋ねて。「あ、先生達も元気?」と笑顔で述べ。


(/照れ照r((黙)

19: 鏡音レンカ [×]
2014-03-29 08:45:53

は、はひ…!…(元気良く返事しようとするも相手は久しぶりの相手、慣れていないのか笑顔で噛んで。「元気ですよ…!!」と

((/キャーカワイイ!!←/

20: KAITO  [×]
2014-03-29 12:00:14

…、(笑顔で噛んだ相手をポカンとし、見ていたが「可愛いね」とくすっ、と笑って述べ。本人は、特に意識した訳でもなく思った事を言っただけなようで。

そっか、なら良かったよ(笑顔のまま、言って

(/(///ω///)♪←/オイ/ 照っ、t((殴← )


21: 鏡音レンカ [×]
2014-03-29 12:11:01

うぅ…(カアァっと赤くなった自分を見られたくないのか電信柱に隠れると相手の可愛いね、と言う言葉に反応して。「こ、子供っぽいですよね…」なんて

はい!…あ、えと…1000だったっけ。(なんてまた数え始めて

((/可愛い!!(パシャリ←

22: KAITO  [×]
2014-03-29 12:44:57

え、そう意味じゃないよ?(少し焦りながら、上記を述べて。「気に障ったなら、ごめん」と申し訳なさそうに謝り。

1000?(不思議そうにしながら、言い。


(/ 壁|/// )ササッ←←)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle