TOP > 1対1のなりきりチャット

【bl】おこちゃま戦争/0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-28 08:53:52 


あ゛ームカつくぜ まーぢムカつくぜ
兄に対して生意気な態度
痛恨ミス!あっちゃっちゃー
お生憎様だね 君の負け!

あ゛ームカつくぜ まーぢムカつくぜ
僕に向かって減らず口なんざ
"大安売り"買っちゃったら
毎度ありがとうで 君の負け!


____

昔々のそのまた昔 とある貴族の仲良しな兄弟ryの話。

ルール
( ボカロ曲題材
( blトピ
( ロルは50位から
( 弟募集
( 亀、置レス おっけ
( プロフ、ロルテ(シチュ自由)必須
( 参加者が複数いた場合は選定式
( 主は夜しか来れません

ストーリー
とある貴族のとある兄弟。
この二人は今日も喧嘩をしている。
兄は、冷静に物事を見つめることが出来るが、ヘタレでビビり。
弟は、元気があり皆のムードメーカーだが、たまに度が過ぎる。
だが、この二人は、互いに互いを最高のライバルだと考えている。
さて、その思いを伝えられるのは何時になるのだろうか___

主プロフ
名前 ジャックラインハート(通称ジャック) (←)貴族っぽい長い名前にしてください←名字は要りません。
年齢 13歳 (←)参加者様は11歳
容姿 少し眺めの金髪を一つに縛っている。服は全体的に黄色で纏められた豪華な服(原作と同じ)。
身長 152cm
性格 いつもどこか一歩引いた雰囲気を出している。プライドが高め。褒められると高飛車になる。"ヘタレ、ビビり"と言われると決して認めず慎重なだけだ!!と言い返す←

募集開始


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle