TOP > 中学生・高校生チャット

富士市立岩松中学校チャット/137


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 洛山 赤司 征十郎 [×]
2014-04-14 19:23:26

あれ? また、変なところで切れてるぅ
なんかミスってるのかな?

42: 洛山 赤司 征十郎 [×]
2014-04-15 20:41:53

皆さん、別になりすましなどの平気でルール破ってるクズは来るな❢ということです。
別に閉鎖なんかしません。

43: ニコラ♪ [×]
2014-04-15 20:55:21

にせものの、洛山さん!Aさんから、聞きましたよ?
にせものとは知らず、コメを返した私も、悪いけどあなたの方が悪いと思いますよ?
これから、こういう事は、やめてください。


44: のでぃー [×]
2014-04-15 20:57:17

42番なりすましじゃね?

45: ニコラ♪ [×]
2014-04-15 20:59:11

本物の、洛山さん。にせものの、言葉を信じてごめんなさい!

46: のでぃー [×]
2014-04-15 20:59:11

6組の男だっちゃ!!

47: ニコラ♪ [×]
2014-04-15 21:01:51

42番は、なりすましじゃないと、思いま~す。

48: のでぃー [×]
2014-04-15 21:10:09

40もなりすましな気がする

49: 琴音 [×]
2014-04-16 16:08:19

なりすましされたので、またニックネームを変えさせて頂きます。

「洛山 赤司 征十郎」から「琴音」に変えさせて頂きます。

というわけで、今後もよろしお願いします❢

50: ニコラ♪ [×]
2014-04-16 20:07:09

Aさん。「琴音」は、やめたほうが、いいと思う。

51: 琴音 [×]
2014-04-16 20:35:17

二コラ

52: 琴音 [×]
2014-04-16 21:22:05

あれ?
また変な所でコメが・・・(by51のヤツ)
あれ?なんかのミスかな?

53: ニコラ♪ [×]
2014-04-17 19:38:48

琴音さんって、よくミスるよね~ww

54: 琴音 [×]
2014-04-17 19:41:55

うん。そうですね〜

55: ニコラ♪ [×]
2014-04-18 19:15:51

って。認めっちゃってるじゃんww 
私ね~、明日「岩小」に行くんだ~♪
授業参観なんだよ。妹たちがいるから行くんだ。楽しみ~♪

56: sさんなーぅ!!!!!>ω< [×]
2014-04-21 22:59:23

Rちゃん
私もいったよおおおっ!

57: 琴音 [×]
2014-04-22 18:41:40

久しぶりだぁい〜

あのね、最近アメーバにはまてって、チャットの存在忘れてたwww



58: ニコラ♪ [×]
2014-04-22 20:55:43

Sさんも、行ってたんだ~。弟んとこ?
部活きつくない?


59: ニコラ♪ [×]
2014-04-23 19:20:22

Sさん。総合文化部どう?こちらの卓球部は、初日は、27人くらいだったけど、
2日目になったら、19人に、なっちゃった~ww
でもそのほうが、先輩たちは嬉しいみたい・・・。(多くても大変なんだって!)

60: ニコラ♪ [×]
2014-04-24 21:32:07

今日は、応援練習!! みんなでやったり、2人でやったり・・・。と色々。
先輩全員の、名前練習を5回くらい繰り返したから、のどは、かれるし。(先輩は、2、3年で16人くらいいます。)明日も、頑張るぞ~♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle