TOP > 中学生・高校生チャット

富士市立岩松中学校チャット/137


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ニコラ♪ [×]
2014-04-04 19:46:01

私は、2組だよ~~♪みんな、バラバラになっちゃったね~・・・。
私の、後ろの席のヤツが、めちゃくちゃ「うるさい」!!
私のまわりの人は、だいたい北小のひとなんだけど~。
テストは、ヤダけど早く学校行きた~い!

22: ニコラ♪ [×]
2014-04-04 19:49:41

みんな、北小の友達できた?私は、Sさんの紹介?って感じで1人だけできた~。
7日は、クラスの友達作らなきゃ・・・。

23: 洛山 赤司 征十郎 [×]
2014-04-04 20:54:05

皆とわかれちゃった・・・
春休み中からクラス替え不安だったんだぁ・・・

あぁ〜 もう学校行ってる意味ないや

中学校行きたくない❢

24: ニコラ♪ [×]
2014-04-06 19:20:35

Aさん、そんなこと言うな~w まだ、始まったばっかだよ?誰か、仲良しだった子とか
今も仲良しって子に話しかけてみれば?

25: sさんなーぅ!!!!!>ω< [×]
2014-04-06 21:07:28

テスト=0点
なわけない!
0点はとらないよっw
いくら私でも笑

26: ニコラ♪ [×]
2014-04-07 19:45:52

Aさん?、私の友達でもいいなら、紹介しようか?今んとこ、2人だけだけど・・・。
明後日、ついにテストだね。(都道府県、覚えた?)

27: 洛山 赤司 征十郎 [×]
2014-04-07 20:32:26

Rちゃん、紹介お願いします❢
テスト嫌❢ 都道府県覚えるとか・・・

ぶっちゃけなんつーの


オワタ(^o^)/

28: ニコラ♪ [×]
2014-04-10 20:10:47

じゃあ明日、紹介するよ。私は、理科と英語が、100点だったよ~♪
都道府県のヤツは、80点くらいだったよ。

29: ピアノちゃん [×]
2014-04-11 20:08:50

久しぶり!

私は【数学】【理科】【英語】が百点だったよ!!
都道府県のやつは96点w

30: 洛山 赤司 征十郎 [×]
2014-04-11 20:19:09

オワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタ

31: イカ臭マン [×]
2014-04-11 22:19:34

お前ウザイ 消えろ タヒね

32: 洛山 赤司 征十郎 [×]
2014-04-12 13:43:10

イカ臭マンさん、大丈夫ですか?ルール守ってますか?

ルールを堂々とやぶってますよね。悪コメ禁止ですよ。
クラス、性別書いてください。もしかして他校の人ですか?

ルール守れない奴がこのチャット入る資格ありませんよ。
ルールは守りましょうね。

というわけで、悪いけど、ででけ❢
さようなら〜

33: ニコラ♪ [×]
2014-04-12 19:23:09

その通り!!そういうヤツは、でてけ~。こっちは、そういうヤツが、いるおかげで、
た~くさん悩んでるんだよ!(もし、岩中の人だったらゴメンなさい♪)
ってことで、さよ~なら~・・・。

34: ニコラ♪ [×]
2014-04-12 19:27:08

っていうか、ピアノちゃん。めっちゃ天才じゃん!
どーしたら、そんなに頭よくなるのー?社会、96点とか、ヤバッ!

35: 洛山 赤司 征十郎 [×]
2014-04-12 19:57:04

ピアノ、二コラ

36: 洛山 赤司 征十郎 [×]
2014-04-12 19:58:40

あれ・・・?
めちゃ最初で、中途半端なところで切れてるんですけど・・・(by35)

37: 洛山 赤司 征十郎 [×]
2014-04-13 18:36:26

荒しが目立って来たので、このチャットは閉鎖します

38: ニコラ♪ [×]
2014-04-13 19:30:32

Aさん。このチャット本当に、閉鎖しちゃうの?(泣)

39: 洛山 赤司 征十郎 [×]
2014-04-13 19:35:31

なりすましとか怖いしね…

40: 洛山 赤司 征十郎 [×]
2014-04-14 18:35:27

by37、39のコメ絶対やってない❢

二コラ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle