TOP > 1対1のなりきりチャット

終焉の栞なり!/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-27 23:49:07 

主はA弥を担当します!
B子を募集中です

恋愛は押し倒しからDキス!それ以上もあるかもw

では、始めましょうか


1: A弥 [×]
2014-03-27 23:49:46

誰か来て欲しいかな

2: A弥 [×]
2014-03-27 23:54:49

……(一人教室で噂話のノートを読み

3: B子 [×]
2014-03-27 23:56:59

A弥!!また私の噂流したでしょ!!(教室のドアをガラッと開けて少し怒り気味で言い

((非似ですが、参加希望です!!))

4: A弥 [×]
2014-03-27 23:59:34

やぁ、B子。どうしたの?そんなに怒って(あまり気にも止めることなく返事を返し

5: B子 [×]
2014-03-28 00:04:07

どうしたのじゃないわよ!また私の噂が流れていたのよ!(バンッと机に手をつきながら言うと「今回もA弥の仕業でしょ!?」と

6: A弥 [×]
2014-03-28 00:09:22

さぁ?僕は知らないよ、それに噂なんだし僕が流したって証拠もないよね(クスクスと笑いながらB子を見ながらいうとまたノートに視線を戻し

7: B子 [×]
2014-03-28 00:15:52

う……はぁぁ…(急に起こる気が失せたらしく机に伏せると「なんであんたはいつもそんなに冷静に……」とぶつぶついい始め

8: A弥 [×]
2014-03-28 00:19:25

まぁ、B子の噂を流すのは面白いしね(となんとなく言ってみてはノートのページを捲っていってはノートを読み終わり

9: B子  [×]
2014-03-28 00:24:46

だから私が面白くないのよ!(顔をあげて若干睨みぎみで相手を見ながら言うと相手が読んでいたノートを見て「それ…なんのノート?」と

10: A弥 [×]
2014-03-28 01:00:14

だったら…実は僕達は付き合ってるって噂を流す?
(クスクス笑いながら「これ?これはいろいろな噂を集めたノートだよ」ノートをカバンの中にしまい

11:  [×]
2014-03-28 10:32:16

募集中~

12:  [×]
2014-03-28 10:49:24

んー……

13:  [×]
2014-03-28 11:26:33

こないかなぁ

14: B子 [×]
2014-03-28 16:00:18

それは絶対嫌!(ガタッと音をたてながら立ち上がって言い「噂のノート?なんか嫌な予感…」と

15: A弥 [×]
2014-03-28 17:52:57

嫌予感?僕はしないけど…?(と鞄のチャックを閉め大きな欠伸をし

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle