TOP > 1対1のなりきりチャット

【黒バス】主将と・・・【今吉募集】/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: バスケの黒子 [×]
2014-03-27 22:13:49 

*今吉翔一募集します

此方提供は*諏差、紫原、黒子、黄瀬*
と少し偏っていますが…

半なりのような雑談などのやりとりでも 楽しいのでOKです!
また色々な設定考えての普通になりきりでも!


ロル数問いません・裏行為禁止です・落ちはお互い寛大に!

長続き出来る今吉さん、待ってます!


1: 匿名さん [×]
2014-03-27 22:37:40

す、すす素敵トピが…!すごい非似かもですし似非関西弁率高いですが…参加希望です!
BLとかになると攻め苦手でも大丈夫でしょうか…?

ロルは基本短めですがやろうと思えば中くらいならいけます

2: バスケの黒子 [×]
2014-03-27 23:37:47

遅くなってすみません

あ、あ、有り難うございます!!!!
恐らく誰も来てはくれないだろうと半分諦めておりました・・・
此方も非似だろうと思いますので問題ないですよー!

はい、どちらかと言えば攻めたいので←((オゥ
ロルも短で全然大丈夫ですよ!


因みに此方のキャラはどれにしましょうか?

3: バスケの黒子 [×]
2014-03-28 11:25:52

上げときますね!

4: 匿名さん [×]
2014-03-28 12:08:19

わわ、ありがとうございます…!
なるべく似せるように頑張ります!

攻めたい…だt/黙
それならよかったです


そうですね…諏佐君ですかねー…諏佐今がおいs/強制終了←

5: バスケの黒子 [×]
2014-03-28 14:08:55

ではでは諏差で行きます!!!!

設定など希望ありますかね?半なりでも普通になりでも此方は大丈夫ですので!

6: 匿名さん [×]
2014-03-28 14:14:37

こちらは半なりでも普通でもどちらでもいいですが…そうですね…
半なりでいいかな…とか考えてたりします

7: 諏佐佳典 [×]
2014-03-28 20:13:41

了解です!では半なりで^^
これから宜しくお願いしますね!!


────
そう言う事で、これからよろしくな

途中で増やしたい設定とか出来たら遠慮せずに言えよ?

8: 今吉翔一 [×]
2014-03-28 20:17:44

(/はい!此方こそよろしくお願いします!)

よろしゅうな、諏佐

ん、了解や

9: 諏佐佳典 [×]
2014-03-28 21:00:54

お前が来てくれると思わなかったから、安心したよ

内心ドキドキだったからな…(ふぅと溜息吐き

10: 今吉翔一 [×]
2014-03-28 22:43:03

そんな安心することやったか?(ふっと笑い)

そんなドキドキすんなや(肩に手を置き)

11: 諏佐佳典 [×]
2014-03-28 23:16:55

そりゃあな
誰も来なかったら辛いだろ?あ、笑ったな(ちらっと横目で

お前が居るからな、もう大丈夫だ(ふっと笑い、相手の髪をくしゃりとし

12: 今吉翔一 [×]
2014-03-28 23:23:08


せやな。ん?気のせいちゃうか?(口元を緩めつつも)

そうか?諏佐からそないな言葉が聞けるとはな(クスッ、少々驚き)

13: 諏佐佳典 [×]
2014-03-28 23:35:54

だろ?
気のせいとは思わんがな、そういう事にしておくか(わざと口元を見て

……(言うんじゃなかったと思い
聞かなかった事にしろ(冷静な顔のまま

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle