TOP > 1対1のなりきりチャット

ReLIFE / bl * nl/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 僕と契約して高校生にry [×]
2014-03-27 19:43:21 





Webコミック『ReLIFE』の海崎新太の相手をして下さる方を募集します!
参加は申し訳有りませんが原作を現在も読んでいる方に限定させて頂きます。


---→募集するキャラ(左から優遇順)
夜明了 / 大神和臣 / 日代千鶴
男性キャラを選ぶとblに、女性キャラを選ぶとnlになります!
主はどちらかと言えばblが…ゲフン、どちらでも構いませんよ!←


---→ルール
/中ロル置きレス推奨
/荒らし成りすまし禁止
/裏行為禁止
/参加希望者様複数→ロルテで選定
/1週間放置→キャラリセ


---→注意事項
『ReLIFE』は連載中の作品ですが、このトピでは全ての設定は最新話(25話)止まりとさせて頂きます。
作品の展開に合わせて変えるとズレが生じるのを考慮してのことです、ご了承下さい。
また、初期設定は出来るだけ原作に近い設定にしたいので、最初から恋人という設定は禁止です。
片思い、両片思い程度なら可能と致します。
トピ内で発展する分には構いません。



主の我儘でかなり条件が厳しくなってしまいましたが、
それでも参加してやんよ!という天使様がいらっしゃることを願って募集させて頂きますねッッ!




1: 僕と契約ry [×]
2014-03-27 21:29:48


( 上げてみますね! )

2: 僕と契約ry [×]
2014-03-28 11:56:25


( 募集上げ、 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle