TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

らき☆すた21!?/152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 泉こなた [×]
2014-03-29 07:40:29

よ~し…(微笑みながらゲーム機の前に座り)

62: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-29 07:45:36

こなた

「鬼面白そう!なんスかこれ?」

ゲームきまえに座りゲームをしているこなたに話をかけて

63: 泉こなた [×]
2014-03-29 08:20:46

ん…?これはRPGだよ~!(とゲームリモコンをいじりながら呟き)
細川君>

64: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-29 08:31:04

こなた

「これがRPGかぁ…初めてみた」

基本ゲームはあまりやらず部活一筋のスポーツマンだったからかRPGは初めてのようで珍しそうな顔でみていて

65: 泉こなた [×]
2014-03-29 08:36:30

ん~…おりゃ…(ゲーム内で強そうな敵がいたため集中し)
細川君>

66: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-29 08:39:01

こなた

「お、鬼かっこいい」

こなたの隣に座りゲーム画面の強そうな敵をみていてこちらもみるのに集中して

67: 泉こなた [×]
2014-03-29 09:59:49

う~…(負けてしまったため悔しさに眉をよせリセットし)
細川君>

68: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-29 10:34:11

こなた

「消した…!?」

ゲーム画面を見ていたがリセットしたことにおどろき

69: 小早川ゆたか [×]
2014-03-29 10:37:12

一休さん

こんにちはです[可愛く手を振る]

こなたお姉ちゃん

こんにちは

70: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-29 12:04:45

ゆたか

「あ、こんにちは!」

可愛い女の子に挨拶されたからか嬉しそうに微笑みこちらもてを降り。



71: 小早川ゆたか [×]
2014-03-29 12:10:05

一休さん

今日は何しまか?[クルクルクルクル回る]

72: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-29 12:18:48

ゆたか

「今日は部活休みだったんでキミの学校の過去問やってたんスよ」

一休の通っている神龍寺高校はかなりの難易度の入試問題。一休はスポーツ推薦で入学したため学力は不明なのでゆたかたちの通っている高校の入試問題をやってみた

73: 小早川ゆたか [×]
2014-03-29 12:25:24

一休さん

もし私何かで宜しければ勉強そんなに得意ではないけど教えてあげましょうか?[微笑む]

74: 小早川ゆたか [×]
2014-03-29 12:29:03

一休さん

私の部屋でやりませんか?美味しいケーキ焼いてるので

75: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-29 12:35:40

ゆたか

「いいッスか!じやあ喜んで行かせてもらいたいッス」

ゆたかが親切ということを嬉しそうに思っていて

76: 小早川ゆたか [×]
2014-03-29 12:38:14

一休さん

どうぞここに座って勉強初めててください私ケーキ持って来ますので[笑顔]

77: 小早川ゆたか [×]
2014-03-29 12:54:49

一休さん

ガトーショコラと紅茶どうぞ[テーブルに置く]

78: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-29 13:04:10

ゆたか

「ありがとう!」

ゆたかの方へ向いてお礼をいうとノートに答えを書きながら

79: 小早川ゆたか [×]
2014-03-29 13:06:52

一休さん

分からない問題聴いてくださいね[宿題をやる]

80: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-29 13:14:35

ゆたか

「分かったッス」

カリカリと問題を解いていきやはり最難高に入っているからかそれなりにとけているようであった。

ただ部活一筋で勉強する習慣がなかったためだんだんと眠気が現れたのか

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle