TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

らき☆すた21!?/152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-28 17:10:30

かがみ

「ああ!卒業生スか(鬼可愛い…)」

素っ気ない態度をされて少しムッときたが相手が美少女のためか言えず。やはり男子校生徒。

「ちなみに俺は細川一休。神龍寺高校一年ッス。」

ゆたか

「へぇ、お姉さんの友達ッスか」

お姉さんじたいしらないため分からなかったが納得していて

42: 柊かがみ [×]
2014-03-28 17:13:13

>一休
あたしは柊かがみ…なんで他校の生徒がここに?
(自分の自己紹介も素っ気なく言うと、疑問に思っていたことを軽く首をかしげながら尋ねる)

>ゆたか
ゆたか~、おっす
(相手を見つけると、笑顔で上記を言う

43: 小早川ゆたか [×]
2014-03-28 17:15:48

かがみさん

こんにちはです[可愛くお辞儀する]
会えて嬉しいです

一休さん

こなたお姉ちゃんは親戚です

44: 柊かがみ [×]
2014-03-28 17:17:59

>ゆたか

相変わらず可愛いなぁ
(相手がお辞儀をすると、満面の笑みで少し撫でる

45: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-28 17:18:16

かがみ

「聞いたこともみたこともない学校だったから気になって見てきたんだ。成績は良かった。けど運動部はそれほど大したことはなかったね。」

軽く首をかしげた相手に自分がみてきて思ったことをすべていい。

46: 小早川ゆたか [×]
2014-03-28 17:21:26

かがみさん

私は可愛く何かないですよ[手をバタバタさせる]

47: 柊かがみ [×]
2014-03-28 17:24:39

>ゆたか

焦ってるとこも可愛いよっ
(にっこり笑うと撫で続ける

>一休

あははっ確かにね
(相手が言ったことが面白かったのか笑顔で笑い上記を言う

48: 小早川ゆたか [×]
2014-03-28 17:27:39

かがみさん

撫でられたら恥ずかしいです[顔真っ赤になる]

49: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-28 17:32:34

かがみ ゆたか

「お、鬼嬉しいス…!」

面白かったらしく笑顔になったかがみをみて顔を赤くして視線をそらしながらも恥ずかしがりながらも嬉しそうに笑い



50: 小早川ゆたか [×]
2014-03-28 17:35:45

一休さん

あのもし宜しければ友達になってくれませんか?もしダメなら言ってくださいね[恥ずかしがる]

51: 柊かがみ [×]
2014-03-28 17:42:04

>一休

…い、今の笑いはじ、事故なんだからね!!!
(いつものツンデレが発揮してしまい目を相手から逸らす

>ゆたか

だって可愛いじゃん
(にっこり笑う

52: 小早川ゆたか [×]
2014-03-28 17:45:01

かがみさん

私が幼い顔してるから可愛いく見えるだけです[怒る]

53: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-28 17:48:47

ゆたか

「俺…で良ければ…鬼大歓迎ッスよ…!」

恥ずかしがるゆたかを見ていたがこちらも恥ずかしさをかんじて視線をそらしたが嬉しそうにそういい。

かがみ

「…フフ」

目をそらさせて少し寂しそうになるが相手の考えていることが次第に察して嬉しそうに微笑み


54: 小早川ゆたか [×]
2014-03-28 17:54:35

一休さん

ありがとうございます[手を握る]
私嬉しいです[笑顔]

55: 柊かがみ [×]
2014-03-28 17:56:51

>一休

な、な、何笑ってるのよ!
(次第に顔が赤くなっていく


>ゆたか
怒んないでよ~~
(急に焦りだし、苦笑いしながら上記を言う

56: 小早川ゆたか [×]
2014-03-28 17:58:48

かがみさん

私小さくても高校生ですから[泣く]

57: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-28 18:19:59

ゆたか

「俺も鬼嬉しいッス…!!」


てを握られてさらに顔を赤くしたがなんとか視線を相手に向けて嬉しそうに笑い。

かがみ

「いや、なんでもないッスよ?」

顔を赤くしている相手を見て微笑み顔が絶えず

58: 柊かがみ [×]
2014-03-28 18:35:13

>一休

…にやにや禁止
(顔がさらに赤くなり口をとがらせる

>ゆたか

ほんとごめんね~
(超焦り慌てている

59: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-28 19:38:13

かがみ

「ん、そうッスね」

クスッと微笑んでいた顔から素の表情に戻り

「かがみさんはなにかスポーツやってた?」



60: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-28 23:13:36

【あげ】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle