TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方雑談所 【東方なりきり/オリ可】/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 森近霖之助 [×]
2014-03-27 18:49:26

>>レミリア
ああ、君が霊夢がいってた吸血鬼 レミリアかい?客ならお茶か何か出すけど(久々の客が来て嬉しいのか少し生き生きしている

9: レミリア・スカーレット [×]
2014-03-27 18:55:59

>霖之助

えぇ、そうよ。貴方は…えっと…コホン。(嬉しそうな表情の相手に微笑みながら答えると相手の名前を言おうとするが出てこず言葉が途切れてしまうが咳払いで誤魔化し

10: 射命丸文 [×]
2014-03-27 19:02:50

(ありがとうございます!では、絡み文出しますね

all>
何か、面白いネタ落ちてませんかね~………(新聞のネタ探しをしているが、特にいいネタがないため上記を述べて

11: 森近霖之助 [×]
2014-03-27 19:11:45

>>レミリア
ああ 僕は森近 霖之助 森近でも霖之助でもこーりんでもなんとでも呼んでくれ(お茶をいれてきて相手に差し出す「お茶でよかったかな?」と尋ね

12: 霊烏路 空 [×]
2014-03-27 19:40:25

参加希望なんですが平気ですか?

13: 森近霖之助 [×]
2014-03-28 09:14:48

(上げます)

14: チルノ [×]
2014-03-28 12:05:02

チルノ希望です!
よろしいでしょうか、、、?

15: 十六夜咲夜 [×]
2014-03-28 23:18:19

(咲夜で参加希望です)

16: レミリア・スカーレット [×]
2014-03-30 15:14:27

(/2日連続不在ですみませんでした!参加希望の皆様、参加許可します!そして、申し訳ありませんがレス蹴らせて頂きます)

17: 十六夜咲夜 [×]
2014-04-01 13:08:34

(ありがとうございます、よろしくお願いします)

ふぅ…やっぱり一人で館の掃除は大変ね…(と、愚痴を溢しながら自分の能力を使って館そ掃除をしており

18: チルノ [×]
2014-04-02 15:39:40

(ありがとうございます!
)

19: フラン [×]
2014-12-21 13:47:52

参加希望です!

21: 風見春 [×]
2014-12-24 21:33:53

オリキャラ参加
名前風見春
年齢18
性別男
能力加速を上げる程度の能力
スペルカード桜の舞
技千本桜
武器日本刀だが色は桜色
要姿 服装は制服ボタンを全部開けていて 
性格優しい
備考 性格は優しく困った人をみると助けたくなるほどいい人
参加希望です

22:  [×]
2014-12-24 21:35:24

支援上げ

23:  [×]
2014-12-24 21:40:54

支援あげます

24: 博麗霊夢 [×]
2015-05-21 18:28:37

参加よろしいでしょうか?

25: オリキャラ [×]
2015-08-31 14:53:49

オリキャラで参加して宜しいでしょうか?

26: 京闇里 [×]
2015-09-09 23:25:08

オリキャラになります。
名前/京闇里(キョウノアンリ)
性別/ 女
能力/ 溶かす程度の能力
容姿/ 癖っ毛で僵尸みたいな服装。
ただ足が丸出しで、露出度高め。
性格/ 普通に常識人ではある。
武器/モーニングスター
備考/ 芳香ちゃんとゾンビが好きで僵尸の服になってしまったんですが…すみません(--;)

あと、能力については何でも溶かせるわけでないのでそこまで強い!ってわけでもないです。
きょぬ(

身体能力はすごく高いわけでもないけどまあまあ、いいかな?くらい。
力持ち。勇儀ほどではないが。



27: 京闇里 [×]
2015-09-09 23:26:01

(はっ…遅れてしまいましたがよろしいですか?

28: 夜桜 未来 [×]
2019-07-23 15:52:41

オリキャラです
名前 夜桜 未来(よざくら みらい)
性別 女
能力 未来と今を行き来出来る程度
容姿 真っ白のワンピで、黒髪ロング
武器 無し
性格 優しい!が、怒ると怖い
黒猫と白猫と一緒じゃないと動けない
怒ると目が赤くなる
癒し系


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle