TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

此の世界のカップルは少々特殊なようです__.( bl / 人数制限有り )/58


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-27 17:23:18 



閲覧感謝!
此処は.指定された不思議cpで恋愛をする所です!

ルール

./ ロル40~上限無し
./ pfとロルテ必須
./ 先着順
./ 恋愛はblのみ
./ 行き過ぎた行為( Dキス.押し倒し 以上 )はしない事
./ 裏行為無し




>1募集キャラ
>2主pf



レス禁


1:  [×]
2014-03-27 17:47:28

No.1

「 おい.何時迄寝てんだ此の阿呆. 」
「 んー..もうちょい.あと8時間.. 」
「 8時間な..って.それもうちょいって言わねーよ! 」

(1)甘えん坊.マイペース天然猫 & (2)クール.オカン ツッコミ担当狼
猫と狼の擬人化cp


No.2

「 あー.喉乾いた。トマトと血だったらどっちが美味いかな. 」
「 それ俺に聞くの? 俺はトマトに決まってんじゃん. 」
「 だよな.じゃあ血で 」

(3)馬鹿.捻くれ者吸血鬼 & (4)素直.真面目人間
吸血鬼と人間の危険cp


No.3

「 煩い.神様だからって調子乗らないで 」
「 調子は乗ってないから.注意してるだけだよ 」
「 ....煩い.言い訳しないで 」

(5)我儘.口悪ツンデレ鬼 & (6)優男.世話好きお兄さん神様
鬼と神様のケンカップル


No.4

「 わぁー.やっぱり○○さんってかっけー! 」
「 そんな.格好良くないって. ○○君も格好良いんじゃない?」
「 えー.そんな事ねーし! 」

(7)照れ屋.好奇心旺盛ヤンチャ少年 & (8)ニコニコ.実は腹黒お兄さん
17歳と25歳の年の差cp



以上.
主は(2)やります.

攻め受けは話し合いで設定。
また.cpですのでもう付き合ってる設定でお願いします。
会話はお相手様のみ。皆とやりますと.レスを見失う可能性がありますので...


ではまだまだレス禁

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle