TOP > 1対1のなりきりチャット

終焉のしおり&カゲプロ/166


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116: A弥 [×]
2014-03-28 16:20:06

全然(頭を撫で「じゃぁ、この体操服にはB子の……」体操服を触って相手を見

117: B子 [×]
2014-03-28 16:26:11

よかっt…良くない!? ((思い出したように言っては「ごめっ…そんなつもりじゃ…イヤだったよね…もう制服乾いてると思う…からぁ…///」赤面で恥ずかしすぎて涙をながし

118: A弥 [×]
2014-03-28 16:53:35

………(相手が泣いているのを見ればい突然B子にキスをし

119: B子 [×]
2014-03-28 16:58:46

やっ…/// きゅっ急に…/// ((突然のことに顔を赤くして「嫌ならその服脱いでよぉ…///」と相手の肩を押しながら口と口を離し


120: A弥 [×]
2014-03-28 17:13:57

この胎動服を着て、こういう事したかったんでしょ?(じっと相手を見れば再び相手を抱きしめ

121: A弥 [×]
2014-03-28 17:14:31

(ミス!!体操服です!)

122: B子 [×]
2014-03-28 17:35:30

ちっちが…/// 制服乾いてるよ…///だから…私の汚いでしょ…/// ((抱き締められて頭が少々パニックで言葉がおかしいくじたばたして

123: A弥 [×]
2014-03-28 17:44:15

B子のいい匂いがする(抱きついたまま相手を離さず「それとも、B子が着る?」と体操服を指さし

124: B子 [×]
2014-03-28 17:52:34

いい匂いって…嘘つき…汗だってかいてるし、えっと…そのしてるし…/// ((顔を真っ赤にし続けて「べっ別に今着る必要ないし///」←えw


125: A弥 [×]
2014-03-28 17:55:33

B子の体操服姿みたいな(じっと相手をみては「ダメかな?」頭をすこし傾げ

126: B子 [×]
2014-03-28 18:03:28

別にいいけど…濡れちゃわないかな…/// A弥の着た後の着るの…恥ずかしいかも…/// ((相手の服の袖握り



127: A弥 [×]
2014-03-28 18:05:00

濡れるんだ(クスクス笑うと「脱いで来る」と言って教室を出

128: B子 [×]
2014-03-28 18:16:33

うっ…/// かもしれないという…ことだからって…拒否権なしっ?!/// ((出ていく相手に「待ってよ!」と言い

129: A弥 [×]
2014-03-28 18:20:30

ん……?(振り返れば「どうしたの?」と聞き返し教室出て行くのをいったんやめ

130: B子 [×]
2014-03-28 18:24:35

別に何もないわよ…/// ((ふいっとそっぽ向き

131: A弥 [×]
2014-03-28 18:26:53

そう…じゃ(教室を出て数分後に制服を着て戻ってき「はい、体操服」ろ相手にわたし

132: B子 [×]
2014-03-28 18:31:42

んっ…これって着なきゃ駄目なのかな? ((受け取っては恥ずかしそうに尋ね


133: A弥 [×]
2014-03-28 18:33:18

いつもこれを着てしてるんでしょ?(クスクス笑いながら聞くと相手に顔を近づき

134: B子 [×]
2014-03-28 18:38:22

…分かったわよ着ます着ます…。 どこで着替えようかな?廊下は人が通るし、トイレは汚いし…。((着ることを決めては着替える場所を考え

135: A弥 [×]
2014-03-28 18:42:38

隣の教室でいいんじゃないかな?(隣の教室を指差し自分は適当に椅子に座り

136: B子 [×]
2014-03-28 18:49:05

鍵開いてるかしら? あっあの…ほんとゴメンなんだけど、一人になるの怖い。。((少し声を震わせて

137: A弥 [×]
2014-03-28 18:56:27

じゃぁ、この教室の隅で着替えたら?(教室の隅を指差して「僕は後ろを向いとくから」と言って後ろを向き

138: B子 [×]
2014-03-28 19:03:25

ええ…お願い。ちゃんと後ろ向いててよね…((着替え始めて 「別にA弥だから怒らないけどね…///」と着替えながら言い

139: A弥 [×]
2014-03-28 19:13:41

………(少しドキドキしながら相手が着替え終わるのを待って、顔が赤くなっているのには気づかず


(お風呂はいってきます)

140: B子 [×]
2014-03-28 19:20:49

((着替え終わり 「もっもう大丈夫よ…」と言って 振り返り

(了解しました!

141: A弥 [×]
2014-03-28 20:47:18

ふーん…(振り返ればじーっと体操服姿のB子にを見て

142: B子 [×]
2014-03-28 21:02:08

((すみません。風呂に入ってきます。入れ違いごめんなさい。

143: B子 [×]
2014-03-28 21:56:38

なっなに/// そんなまじまじ見ないでよ/// ((もじもじして

144: A弥 [×]
2014-03-28 22:34:29

B子、足綺麗だね(立ち上がってはB子に近づいては少し微笑み

145: A弥 [×]
2014-03-29 03:00:23

(寝ます)

146: ンゴwwwwwwww [×]
2014-03-29 03:28:48

カゲプロ厨トラックに轢かれて**

147: B子 [×]
2014-03-29 19:07:09

((のわぁぁ…ごめんなさい…まさか返信してくれてるなんて…

なっなによ…急に…/// 近づかないでよぉ/// ((頬を真っ赤にしては足を隠すように上の体操服を下に引っ張り

148: A弥 [×]
2014-03-29 21:07:40

上を引っ張っても隠れてないよ?(手でB子の太ももを触りゆっくりと手を上に滑らしていき

149: B子 [×]
2014-03-29 22:42:43

知ってるわよ…/// っん!?やぁ…/// ((驚きながらも相手の行動に抵抗はせず体をビクンと震わせて


150: A弥 [×]
2014-03-29 22:59:31

知っててやってるんだ?(ゆっくり何度も太ももを触り続けてB子の首元に鼻を近づけて嗅ぎ、髪がB子の首に何度も当たり

151: B子 [×]
2014-03-29 23:08:15

あっ…/// やぁっ///  そっそーゆー意味じゃない/// んっ/// ((太ももを触られてはビクンッと体を揺らして 髪が当たれば「やっ近いぃぃ…///」と抵抗するかと思いきやそう言ってはもっとと誘ってるかのように自分で上の体操服を捲り


152: A弥 [×]
2014-03-29 23:18:25

へぇ…誘ってるんだ?(クスクス笑うと片手は太ももを触ったままもう少し片手は相手のヘソを触り

153: B子 [×]
2014-03-29 23:21:42

…ちっ違っ…/// んぅ…/// ((否定はするが気持ちよさそうに声を出して


154: A弥 [×]
2014-03-29 23:26:07

気持ち良さそうだね?(クスクス笑いながら触り続けヘソの穴に指をいれたりし

155: 匿名 [×]
2014-03-29 23:35:28

(キド空いてますか?)

156: B子 [×]
2014-03-29 23:38:37

らめっ/// ((うっ噛んだ…こんな場面でと顔を赤くして 「そこは…んっ…///濡れちゃ…うよぉ…///」と体をヒクつせ

157:  [×]
2014-03-29 23:41:47

(あいてますよ)

158: A弥 [×]
2014-03-29 23:43:50

へぇ、どこが濡れるのかな?(クスッとわらうと指先を動かし続けてゆっくり机に押し倒していき

159: 匿名 [×]
2014-03-29 23:44:46

(キドいいですか?あと、ちょっと行きすぎな気がするので、個人用・練習用に移ったほうがいいかもしれません。通報怖い…)

160:  [×]
2014-03-29 23:47:55

(じゃぁ、B子個人用に着て)

161:  [×]
2014-03-29 23:52:52

(新しく作るんで、匿名さんも一度出てもらっていいですか?)

162: B子 [×]
2014-03-29 23:53:18

>A弥
((そうね…少しいきすぎたわ。別のとこに移る?←B子風にしたほうが話しやすかったんでw

>キドさん?合ってるわよね!
((わざわざありがと。感謝してるわ、私は落ちるか移動か考え中よ。←これまたB子ですw



163: 匿名 [×]
2014-03-29 23:53:32

(はい。わかりました!)


164: B子 [×]
2014-03-29 23:54:17

(あら、了解したわ。

165: A弥 [×]
2014-03-31 18:51:20

B子?

166: A弥 [×]
2014-03-31 21:50:49

B子?きたよ?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle