TOP > 1対1のなりきりチャット

モモ募集!【カゲプロGL】/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-27 12:37:53 


此方の提供は、
キド
エネ
マリー

の中からです!
モモちゃん募集しますね~


荒らし、なりすまし×
ロルは短~(貴女に合わせますね←
絵文字、顔文字は本体会話で




1:  [×]
2014-03-28 18:12:51

上げます、

2: 如月モモ [×]
2014-03-28 18:21:38

やりたいです(*´艸`)

3:  [×]
2014-03-28 18:23:44

勿論どうぞー!
此方のキャラはどうしますか?

4: 如月モモ [×]
2014-03-28 18:39:26

えっとですね~(*´艸`)
きどがいいです♪
非似ですがよろしくお願いします♪

5: 木戸つぼみ [×]
2014-03-28 18:45:21

(/了解です!b
こちらこそ宜しくです^^*絡み文お願い致しますね!)

6: 如月モモ [×]
2014-03-28 18:50:00

はいっめちゃめちゃ絡みましょう★((笑))
じゃぁ最初にお願いしていーですか?


7: 木戸つぼみ [×]
2014-03-28 18:53:04

(/はーいっ、長かったら言って下さいね!)

…あれ、俺一人か……?
(アジトのリビングにへと来てみれば部屋はシーンと静まり返っており。キョロキョロ辺りを見渡しつつ取り敢えずソファに座ることにして

8: 如月モモ [×]
2014-03-28 19:03:54

如月モモただいま帰りましたー♪
(ガチャッと音をたてながらどあをあけリビングを見渡し
――――――――――――
いえいえ(o^∀^o)全然ですよww


9: 木戸つぼみ [×]
2014-03-28 19:15:44

(/良かったです! それからキャラでの♪や☆などは控えて頂けると…←)

おう、お帰りキサラギ。
(相手の顔を見て小さく微笑んでは「仕事は順調か?」と聞いてみて

10: 如月モモ [×]
2014-03-28 19:42:52

うわっ だっ団長さんいつからそこに!?

キドがそこにいるのにきずいていなかっため驚き
――――――――――――
あぁっ(泣)すみません
了解です(*´艸`)

11: 木戸つぼみ [×]
2014-03-28 19:48:12

ずっと居たんだがな…
( 気づかれなかったことに素直に傷ついて、「確かに俺影薄いもんな、うん…」とボソボソ呟き

(/大丈夫です!)

12: 如月モモ [×]
2014-03-28 20:07:10

えぇっ!!ずっと居たんですか!?
うわぁっ落ち込まないで下さい団長さん!!ちょっと部屋が薄暗かったから見えなかったんですよ!
(うわぁやばい傷つけちゃった……。 などとおもいながら
部屋の薄暗さを利用しフォローする

―――――――――――――
えっと話し変わりますが……
攻めとか受けって決めますか?それともなりゆきで?


13: 木戸つぼみ [×]
2014-03-28 20:18:46

え、普通はこのくらいでも見え……いや、そうだよな。誰でも気づかない筈だよな( 薄暗いとは言え見えないほどでもないのでは、なんて思ったが必死の相手なのでコクコクと頷き←

( / 私は基本リバですかね~…
攻めの時もあれば受けの時もあるみたいな←



14: 如月モモ [×]
2014-03-28 21:19:21

そうですよ!そうですよ!!
だからだいじょぶです!
………うぅっ……
(説得できて良かったと思いつつ、いまさらキドと2人きりだと気づき赤面する

―――――――――――――
オーケーです!これって///とかつかわない方がいいですよね?

15: 木戸つぼみ [×]
2014-03-28 21:24:38

…?…どうした、キサラギ。
( 赤面な相手に気づくと不思議そうに首を傾げ、暖房効きすぎか?__なんて。)

( / はい! ロルでお願いします^^ )



16: 如月モモ [×]
2014-03-28 21:39:21

いっ、いえ何でもないです
きっ今日は暑いなぁー

(顔の前で手をパタパタし顔にあつまった熱をさまそうとする
―――――――――――――
なんか色々すみません
最近なりちゃしていなかったので(笑)
了解です♪

17: 如月モモ [×]
2014-03-29 08:16:44

団長さんこないなぁー(泣)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle